ブレーキ関連 - 整備手帳 - インテグラ
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リアキャリパースワップ その2
前回の挫折から一週間。再度チャレンジです。 っていうかパッドの比較から。 こんだけサイズが異なります。 ブラケットにセットするとこんな感じ。 キャリパーをつけるときピストンのくぼみの向きを ちゃんとしないとはまりません。 今回新たに取り寄せたブラケット。当然交換。 板バネ?をぬいて差し替えるだけで ...
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2007年9月13日 00:02 umeume708さん -
98キャリパー移植♪
まずは純正(96)のローター&キャリパーをはずします。 ローターは98のだと5穴なので96にはつきません。 よってPS13のローターを流用します。 左がPS13のローター、右が96のローター。 一回り大きさが違います。 仮でローター装着しましたが、ローターとハブを止めるボルト穴がありません・・・ ...
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2007年8月26日 09:26 はなぼうさん -
純正の成れの果て・・・
純正のブレーキパッドの成れの果てです∩(´∀`)∩ワァイ♪ ダストのヨゴレで見る影もありませんね・・・ 純正のブレーキラインの成れの果てです☆..。.(´∀`人) 無限と比べると、純正は何かホース部分がゴムホースでした・・・これーじゃーサーキット走ってる途中に切れるわけだ┐(´・c_・` ;)┌ ...
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2007年6月30日 23:16 ポキール77さん -
98スペック用リヤキャリパー流用
前回フロントのキャリパー交換で、制動力は上がりましたが、ブレーキング時の安定性を求めてリヤも大型化します。 作業場所は富士市中里の『 ライトニング 』(旧アガスティア)さんでやらせて頂きます。 国一バイパス脇なのでバイパスからお店が見えますよ。 コレがノーマルです。 ちっちゃいですねぇ、サイ ...
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2007年4月13日 16:15 ゆきたかさん -
NSXキャリパー流用取り付け
フィスコでの走行会で、1時間走れる(いつもは30分もたない)様に、NA1・NSXのキャリパーを流用しちゃいます♪ 別に98スペックで良いのですが、自己満足も兼ねて・・・ね。 98スペックにお乗りの方はローター交換要りません、キャリパーのみでイケます。 さらに、CL1ユーロRローターを使えば、N ...
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2007年4月3日 22:16 ゆきたかさん -
クラッチマスターシリンダーO/H
103000km クラッチマスターはクラッチ交換とは関係ない場所なので一緒にやることは少ないです 車内からクラッチペダルの上のほうをみて湿り気があったりしたら要注意! マスターからのフルード漏れの恐れありです 僕のも少し漏れが見られ塗装の侵食が始まっていました~(><) クラッチ交換はでき ...
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2007年1月7日 17:31 なおやん@放置アカウントさん -
ABSキャンセルスイッチ製作
街乗りでは万が一の危険回避のためにもABSはあった方がよいですが、サーキットではABSはヒューズを抜いて機能させないようにしています。でもヒューズを抜く作業が面倒なので室内からON OFFの操作ができるようにしました。 ボンネット内のABSヒューズBOXの中にある10AのABSユニットヒューズの ...
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2006年12月22日 18:23 たっくん@S660さん -
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