ホンダ インテグラ

ユーザー評価: 4.18

ホンダ

インテグラ

インテグラの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - インテグラ

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • ミッションのOH、LSDのOH、クラッチ交換

    作業内容(114,855キロ時) *ミッション関連  ①メインシャフト交換(某車用)  ②カウンターギヤーセカンド交換(某車用)  ③メインギヤーフォース交換(96R用)  ④カウンターギヤーフォース交換(96R用)  ⑤メインギヤーフィフス交換(96R用)  ⑥カウンターギヤーフィ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年2月11日 18:48 専属メカニックさん
  • LSDオーバーホール

    127774キロ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年12月22日 21:18 くマさん
  • ミッションオーバーホール

    127774キロ 1、2速スリーブ Rギヤ 交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年12月22日 21:14 くマさん
  • トランスミッション オーバーホール

    エンジンを下ろしたついでに、一緒に下ろしたトランスミッションのオーバーホールをします。「DIY」としていますが、ショップで監督してもらい、助けてもらいながらの作業、です(^^; 温度が上がってくると3、4速への入りが非常に悪く、かなり丁寧に合わせてもシンクロ鳴りを防げなかった為、今回はこの交換が ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年10月18日 19:21 Jun w/DC2Rさん
  • クラッチO/H

    鈴鹿サーキット走行中にクラッチが切れなくなり。 敢え無くリタイヤしました。 なんとか自走で帰り見てもらったところ、クラッチディスクのダンパーのガイド(?)が折れて外れ、挟まって切れなくなったみたいです。 プレッシャープレートの淵が削れてました。 ←これです クラッチディスク、カバー、レリーズベア ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年7月19日 16:24 Godspeed@HCさん
  • ミッションOH

    1・2・3速、シンクロ交換。 開けてみたらミッションオイルが漏れていた! 危ない危ない…

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2009年7月9日 08:15 ぶ~ちゃんインテさん
  • ミッションオーバーホール

    とはいえ、ばらして見てもきれいなもんです。ファイナルとデフ、その他を交換。 クラッチもレリーズも交換時期なんで・・

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年6月16日 00:29 やまけん?さん
  • ドラシャOH

    予備をGETできたんでOHして装着!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年4月16日 01:20 grip-junkieさん
  • クラッチマスターOH

    はずしたクラッチマスターです。 はずしてもらってパッキンなどを交換してもらいました。 使用したパーツです。 左端がクラッチマスター用で、残りはレリーズ用のパーツです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年11月8日 22:16 てらちゃんさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)