オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - インテグラ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチオーバーホール
ちょっと状態はよかったものの、やっぱりクラッチ磨耗でした。アイドル状態でクラッチがほぼ繋がらず。 クラッチ3点セット交換(カバー・ディスク・レリーズベアリング)で57000円強。 マスター抜けのまま暫く乗ってたのが効いたのか…。いずれにしても今年の冬にクラッチとマスターシリンダーをOHする予定だっ ...
難易度
2005年8月25日 23:10 MNOさん -
3度目のミッションOHに向けて
車が一応動かせるようになって約1年もの間、ずっとミッション(デフ)トラブルに悩まされてきました。 いくらなんでもこれではイカンという事で、近いうちに3度目のミッションOHを敢行しようと思います。 ということで、お気に入りのレッドラインのミッションオイル「75W-90」を3本購入しました。 あ ...
難易度
2003年1月19日 10:49 をっダニィさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ インテグラ 2.0 タイプS(岐阜県)
165.0万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(茨城県)
135.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 G(長崎県)
82.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII 4WD(滋賀県)
267.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)