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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • リアスタビをEG6純正に。

    やってもらったから別に書くことはないw メモがわりに。 自分はお世話になってるとこでやってもらったけど、ネクストっていうショップだかブランドだかからキットが出てるみたいです。 まぁどっちでもいーんじゃないでしょうか。 ターンしやすくなるらしい。楽しみ。

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    2009年6月14日 20:58 ポキナッチャさん
  • 09-01月 パワステ関係

    パワステホースを一部交換 パワステフルードの補充 画像

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    2009年1月29日 03:00 よつば@さん
  • クラッチペダル踏むとギー音

    前々から気になっていたので修理する事にしました。 クラッチ踏む度に「ギギギィ~」って音がするし、踏んでいても嫌な感触だったしね(;´▽`A`` 【内容】 ・クラッチレリーズシリンダーの脱着 ・慴動部給油 部品も交換していないので、工賃のみ4,200円 この金額で復活できたので安いものです。

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    2008年10月26日 18:25 やす@JW5さん
  • クラッチ・レリーズベアリング・トランスミッション・LSD・ディスクローター・その他/149975㎞

    ■クラッチO/H  カッパークラッチ(スーパーディスク)+フライホイールset <\60000>  ●強化クラッチカバー (RACING GEAR)   強化したダイアフラムスプリングがディスクへの圧着力を高め、無駄なくパワーを伝えます。   プレッシャープレートが若干反っているため交換  ●カ ...

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    2008年7月6日 21:32 HIROKAZUさん
  • MTOH-3

    ケースも清掃しLSDつけたところ メインシャフトのベアリングも渋かったので、以前の程度よさそうな中古に打ち替えました。 カウンターシャフトからベアリングプーラーにて抜き取ります 3速ギヤも直結なんでプーラー使用しないと抜けません プーラーも先ほどのより大きい奴 これで使用する部品全部バレました ...

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    2008年1月24日 21:42 サーキットのこねこさん
  • MTバラシ+LSDのOH

    予想通りリングギヤがご臨終でした。 破片がドレンから出てこなかったので1%くらい期待してたんですけど・・ 当然シャフトも ばらばらに LSDも分解 LSD清掃・組み付け ついでに1WAY→1.5WAYに変更(クスコは切り替えできるのだ) リングギヤは新品在庫持ってたので

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    2008年1月23日 20:29 サーキットのこねこさん
  • MTオロシ

    うーんMTOIL抜いても破片もでてこない? ドラシャでもなさそうだし・・ まぁバラせばはっきりするけど本日は下ろして終了~ シビックと違いインテはかなり大変でした。 2時間もかかっちゃいましたよ(・・; オイルクーラーブロックやホース邪魔だし、エキマニも外さなきゃだし

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    2008年1月21日 21:48 サーキットのこねこさん
  • クラッチスタートシステム解除

    今日はクラッチスタートシステムの解除をしました かなり、他のページの方を参考にしながら2時間で終了 (スイッチの加工に時間がかかりまして・・・) 写真の黄色いカプラーがクラッチのセンサーへの配線 ハンドルの下を覗くと、ちょうどクラッチの上ら辺 ヒューズボックスの右にあります はずします そのカプ ...

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    2007年9月28日 22:58 JUNautoYAGUさん
  • クラッチスタートシステム解除

    DC5や割と新しい車はなぜかクラッチを切らないとエンジンが掛からなくなっています。 昔の車にも一部ありましたね、安全面対策でしょうかね。 エンジンの暖気のため外からエンジンを回すことが多いのではっきり言って面倒なのでさっさとキャンセルしとくことにしときました。 画像一枚しかありませんがこれはク ...

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    2007年7月21日 06:10 eternal_lunarさん

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