取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インテグラ
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バネレート変更その3
先週、フロントのみTODAのFIGHTEXに交換したものの、リアの固着により返品することになりました。 ただ元に戻すのも癪なので、ついでにリアのバネレートを変更することにしました。 作業は毎度のことなので割愛。 今回も前回と同じAPEXのバネです。 前回 : 9インチ 8kg/mm 今回 ...
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2012年2月7日 00:08 やみーさん -
トレーリングアームブッシュ
純正ブッシュが切れてるので内側から外方向へ抜きます 抜く際に使ったのはDC1のドラシャのインボードカップです。 キレてますw 画像右側の百式自動車さん製に交換 バラす前の1G状態でマーキングしておいたブッシュ角度で圧入
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2012年1月30日 16:31 G-STYLEさん -
足回りリフレッシュ&チューニング?
タイロッド左右交換&スプリング見直しです。 こっちの方が、画像いいかな? Sタイヤ入れてタイム出してもらいましょう。 1月23日楽しみです。 よろしくお願いします。
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2012年1月7日 21:49 神崎商会さん -
スプリングレート変更その2
前回,群サイ用にバネレートを変更したものの,リアバネののあまりの硬さにまともに走れなくなったため,再度変更を決意. さすがに7kアップはやりすぎでした(汗) 右が今までの12kg/mm+ヘルパー 左が今回の8kg/mm 結果,乗り心地が劇的に良くなりました. 後は群サイでこのセットが合 ...
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2011年11月13日 21:37 やみーさん -
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スプリングレート変更
APEXのN1ダンパーを使用しているのですが 先日群サイを走ったところ,リアのスプリングの軟らかさが気になったのと,写真のようにフロントタイヤがボディと干渉したため,スプリングレートを変更することにしました. まずはフロント. 吊るしのスプリングは12kg/mmの自由長8インチ(右) 交換 ...
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2011年10月2日 18:29 やみーさん
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