取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インテグラ
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リヤ車高調のトリプルスプリング化
yuki-db8さんからお借りしたトリプルスプリングキット メイン:アイバッハ 8キロ テンダー:ベステックス 15キロ アッパーマウントの所の ゴムシートを お借りしたジュラコン製に交換 組み込んだ所。 車高位置は下から2.8センチ。 1G状態でのスプリングは こんな感じ。
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2011年8月16日 21:12 専属メカニックさん -
フロント車高調のトリプルスプリング化
yuki-db8さんからお借りした トリプルスプリングセットを装着。 メイン:ベステックス 18キロ テンダー:CRAFT 24キロ 今まで付けてたスイフトの ID65の16キロの8インチ お借りしたメインとテンダーを 合わせた長さがほぼ同じだった。 アシストスプリングも自由長の短い物 ...
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2011年8月7日 18:28 専属メカニックさん -
ロアアーム変えてみた
これくらいは曲がってるがな ブッシュの傷み具合もなかなか。 でもちゃんと映ってない。 スタビブッシュも変えておいた。 亀裂入りまくり 今回のお代。 うちかえは・・・・・・・・・あざ~す。
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2011年6月24日 09:29 umeume708さん -
フロントコンプライアンスブッシュ交換
コンプライアンスブッシュは、フロントのロアアームから 生えてる三角っぽいアームの一番車両後方についてる ブッシュのことです。 作業は、まずジャッキアップから!! けっこう力かけますし、リジッドラックはちゃんと使いましょう! それ以上に大事なこと!! 自分の体格とリーチを考えて、そこそこ高くジャッキ ...
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2011年6月17日 23:33 インテ98☆DIY-Rさん -
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オーリンズダンパー トップナットの緩め方
ヘックスではなく切り欠きになっていて、マイナスドライバーでは幅が狭い。 コインドライバーや水栓ドライバーをプライヤー類で挟んで力が掛かるようにすると、共回りせずに緩めることが出来る。
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2011年5月29日 16:28 ヤワ原人さん
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