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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • エンジン載りました

    DC1インテをDB8の部品を使いDC2化に着手して、 組み出してから違う部品などたくさんありましたがなんとか載りました エンジンハーネス交換、メーター交換 エンジンハーネスとECUに繋がる左側の車内ハーネス交換 フューエルパイプ・燃料タンク交換・燃料ポンプの電源取り Frライト廻りハーネス加工、 ...

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    2011年10月28日 19:30 G-STYLEさん
  • メンバー

    バッテリー液が噴いてメンバーが錆びてましたので 錆を落として防錆剤「ラストボンド」で防錆処理後に塗装 仕上がってから気付いたのですが DC1にはFrのスタビがありません・・・・ ゆえにロアアームにスタビ固定の穴がなく インテRのスタビが取り付けできません スタビを取り付けできるロアアームに近日交換 ...

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    2011年10月28日 19:18 G-STYLEさん
  • バッフル、油温センサー取り付け

    バッフルは、知り合いの物から型紙を起こし、ホームセンターでアルミ板を買ってきて、某ガレージで溶接、 油温センサーは、穴あけてネジ加工 センサーにシール剤ぬって締め付けて完了。

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    2011年9月29日 21:44 やまけん?さん
  • セルモーター交換

    最近ガリガリいってるセルモーターを交換します。 セルモーターはミッションの上についています。 先ずはバッテリー端子を外し、邪魔なエアクリBOXとホースを撤去! 次にコードを外します。 右側は引っ張れば、左側はナットを外せば取れます。 本体に止まっているネジは二箇所。 赤丸の所と矢印の辺り ...

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    2011年9月25日 21:00 NONSUGARさん
  • エンジン載せ換え

    147500km ノーマルパーツ使用OH

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    2011年9月17日 07:27 くマさん
  • B18C SiR

    HONDA B18C SiR MAX POWER 180PS/7,600rpm MAX TORQUE 17.8kgm/6,200rpm 188,900km走行 クランクプーリー脱落により再使用不可能となり。。。 長い間お疲れ様でした。

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    2011年9月13日 12:46 *くろ*さん
  • エンジンマウント交換

    62907km時交換 工賃30000円 今回は純正品にゴムをつめてもらいました。 こんな感じに… 早速はずしてもらいます。 切れてる 切れてる、潰れてる! 5箇所セットです。 開封してある3つにゴムが詰まってます。 組みつけてもらって終了。 その間に、エンジンオイルと冷却水も交換。

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    2011年7月17日 12:37 palconさん
  • タイミングベルト交換4(nari号DC2)

    ベルトを張り終えたら、ほぼ完了なのでクーラントのエア抜きを行ないます。 エンジンをかけるワケですので、取り外した所、緩めた所、部取り付け忘れの部品等が無いかを確認し、イグニッションONです。 エンジンが回ったら、クランクプーリー下部かクーラントが漏れてこないか(WPから漏れていた場合クランク ...

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    2011年7月7日 02:28 S2K7マッツンさん
  • タイミングベルト交換3(nari号DC2)

    ここで整備手帳の順番間違え発覚! すんません。。。 タイミングベルトを取り付ける前にウォーターポンプの交換が抜けていました。 古いタイベルを外したらウォーターポンプの交換に移ります。 まずはラジエター下部のコックを回してラジエター内部のクーラントを抜きます。 右上の黒い歯車がWP(ウォータ ...

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    2011年7月7日 02:04 S2K7マッツンさん

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