エンジン - 整備手帳 - インテグラ
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オイルセンサーアタッチメント交換
以前Oリングを交換したんですが結局オイル漏れは直らず 本体を交換することにしました。 で、いきなりセンサーですが^^; シーリングテープを巻き付けます。 シーリングテープを巻いたセンサーをアタッチメントに取り付けます。 DC5はオイルクーラーのホースがあるのでそこにプレッシャーセンサーがはまる ...
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2012年8月16日 13:24 ぷりてぃさん -
ニューエンジンマウント
ノーマルエンジンマウントにに硬質ウレタンを流し込んで作ったんですが、あまりにも硬すぎでエンジンブロックが割れそうなので 別の物質で詰め直す事にしました。 まずは古いウレタンを貫通ドライバーで叩き割ります 叩く時に純正ゴムは傷つかないように注意して ノーマルエンジンマウントに戻りました 綺麗に掃 ...
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2012年7月11日 18:42 aoiinteさん -
オイルキャッチタンク取り付け
Gear'sのオイルキャッチタンクを取り付けました. PCVバルブとインマニの間をバイパスしてやるだけです. 本体はバッテリー置き場の横にもともとあいてる穴にボルト止めにしました. ホースがエンジンやインマニに当たらないようにするのが結構大変. ホースの強度が足りないため,負圧でペチャンコに ...
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2012年4月28日 15:59 やみーさん -
NUTECパワーアッププログラム♪
走行距離581156km。 当日朝の給油時にNC-220を投入。 ※写真はお店の方に撮って頂きマスタ。 施工前の圧縮圧力チェック。 4本共15.0kg/㎝と揃ってた。 プラグの状態はかなり良いとの事。 交換は暫くしなくてよさそう。 NC-120を注入。 プラグホールから燃焼室内部にNC ...
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2012年3月3日 21:38 kotora(≧▽≦)ノさん -
エンジンオイル漏れ修理
正面からみて左上のところから漏れていたので、ディーラーで修理してもらいました。(延長保障で無料) 通常は、部品代4~5000円、工賃7~8000円で、計12000~13000円程度かかります。
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2012年2月27日 22:06 ゆきうさ☆さん -
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ブリーザーチャンバー
Egを載せてしまうと交換が面倒な位置、 インマニ下にある黒い箱(ブリーザーチャンバー: なんのため付いてる部品か知りません) ここからオイルが滲んでましたので赤○箇所の0リングと チャンバー上部ホースのグロメットも新品交換しました
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2011年10月22日 12:51 G-STYLEさん
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