エンジン - 整備手帳 - インテグラ
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自作オイルキャッチタンク的なもの取り付け
以前に自作したオイルキャッチタンク的なものをつけました ABSユニットが収まるべき場所にスッポリ 参考にさせていただいた方とインテークの形状が違う(95と98の違い??)ためPCV→タンク→インテークの方法を諦め ヘッド→タンク→スロットル手前にします 元の配管が外せないためそのまま戻します 若 ...
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2009年9月26日 11:38 Moxさん -
エンジンマウント交換 助手席側
エンジン下からささえときます。 バッテリー下の台外します。 赤丸の12ミリのボルト2本と。。。 この赤丸の2本。計4本で外せます。 このボルト2本は下から外しました。 マウントは赤丸の17ミリのボルト3本と。。。 このボルト。計4本で外せます。 上の画像の側面のボルトはこうやってメガネかけて 上 ...
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2008年1月12日 00:19 夜鷹黒さん -
無限バッフルプレート付きオイルパンの検証
無限が出してるバッフルプレート付きのオイルパン。 B18C/B16B用 さすがは無限、クオリティが高い。 更にアップw 軽さと強度を両立してますね。
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2008年12月11日 16:12 専属メカニックさん -
NC-202を施工!
まずはプラグを外してみる。焼け具合はどうかな? プラグホールから入れてやるのは、コレ! シリンダー内部の傷とかを埋めて圧縮比を回復するというもの。 好き嫌いはそれぞれだけど、俺は好きです。 プラグを外してコンプブーストを入れた後の写真。 全然わからないよね。 エンジン始動!白煙モクモクです。近所迷 ...
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2010年4月25日 10:58 断食マニアそば部長@さや姉推しさん -
ニューエンジンマウント
ノーマルエンジンマウントにに硬質ウレタンを流し込んで作ったんですが、あまりにも硬すぎでエンジンブロックが割れそうなので 別の物質で詰め直す事にしました。 まずは古いウレタンを貫通ドライバーで叩き割ります 叩く時に純正ゴムは傷つかないように注意して ノーマルエンジンマウントに戻りました 綺麗に掃 ...
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2012年7月11日 18:42 aoiinteさん -
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