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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • レアボルト取り付け

    はい、ブログにも書いてましたが・・・以外に簡単に取り外せる仕組みになってましたヒューズボックスwwww 周りにプラの取っ手をググッと押せば簡単に取れますw 場所とコツさえ理解してれば5分もいりません。最初頭を抱えすぎてちとパニックってましたwwwだって隠れてるんだもんwww で、問題のボルト ...

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    2013年2月21日 19:19 lain 白目さん
  • (覚書)プラグ交換

    購入時付属のいつから使っているか分からない謎プラグから、デンソー イリジウムpower IK20へ交換しました。取り出したプラグはNGK Rと書いてありました。詳細は不明です。 意外に固く締めてあったのでラチェットをメガネで延長してトルクをかけようやく外れました。 焼け具合は不可もなく、まだいけ ...

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    2013年1月11日 00:01 4B11_turbo.comさん
  • プラグケーブル交換

    スパ西で少し不調が出たので色々チェックしていてデスビ側のプラグケーブルのキャップがゆるい・・・と思ったのですが交換しても同じぐらいの硬さでした 写真でも分かるとおり純正でおそらく新車時から付いている当時物である可能性が高いのでとりあえず交換です で、交換したケーブルも特別なものではなくNGKの普通 ...

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    2012年8月25日 20:04 すーさん@凪屋さん
  • プラグ交換

    121154km。 頑張ってくれている車を労わろうと、少しだけ良いプラグを選んでみました( ´ー`) NGKのプレミアムRXプラグです。 このプラグ、先端にさらに細い電極があり、これが耐久性とか始動性の良さになっているそうです。 プラグケーブルを引っこ抜いて、プラグレンチを入れて回します。 硬いと ...

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    2012年8月24日 19:21 白黒熊さん
  • プラグコード&プラグ交換

    プラグコードとプラグ交換です。 プラグコードはちゃんと番号が書いてありますのでデスビの取り付け順番を間違えないようにすればOKです。 基本ですが、一本一本交換していけば特に問題は起きないはずです。 汎用品のため若干コードが長いようです。 続いてプラグ交換 プラグレンチを使ってもいいしラチットでも ...

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    2012年8月10日 20:53 番場蛮さん
  • またナガイか!!

    ナガイウルトラをプラグ交換と同時に更新。赤から青色になりました。

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    2012年8月5日 10:56 マサキRさん
  • プラグ交換

    インテグラに乗って初めてのプラグ交換。。。 みん友さんのやり方を参考にやってみました。 NGkのプラグはなぜか品揃えが少なく、デンソーはかろうじてあったので購入♪ 走った直後だったから、火傷するかと思った。。。 ゴミが入ってはいけないと言うことで、一本ずつ交換! ヌルッとぬける感触がたま ...

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    2012年8月1日 21:13 さんちゅーさん
  • プラグ交換

    NGKイリジウムMAXプラグ、BKR7EX-11PS。セット商品です。 時間差で購入したプラグレンチです。(無いことに気付きました) 差し込み角は、9.5です。 内部にはゴムスリーブが取り付けられています。 まずは、ヘッドのイグニッションコイルカバーを外します。 カバーを外すとイグニッションコイ ...

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    2012年7月29日 17:05 さだ@さん
  • プラグ交換@130,200km

    プラグ交換@130,200km。 IK22→IK24。 取り外した1番のプラグ 取り外した2番のプラグ 取り外した3番のプラグ 取り外した4番のプラグ 全体的に電極は摩耗限界でした。 使いすぎですね。。。

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    2012年7月22日 22:38 のび@DC5さん

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