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取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - インテグラ

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  • ECU交換

    今回はECUの交換方法とその後やるべきことを 載せます。 まず最初にバッテリーのマイナス端子を外します。 (赤いカバーが無い方です) 次は、助手席の足元にあるECUを覆っている カバーを外します。 画像のようにクリップ3箇所で留まっているので 爪などで外してください。 (分からない人は整備手帳「E ...

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    2007年3月23日 19:34 せさみん´ω`)ノさん
  • SPOONスポーツコンピュータの取り付け(DC2インテグラタイプR)

    DC2のECUの交換は作業的にはとてもかんたんです。 まずバッテリーの-端子をはずします。 そして写真の赤丸部分ですが、下と奥の赤丸部分はクリップ、発煙筒の裏にM10のナットがあるのではずします。 クリップをはずしたら内張をはがすとこんな感じにECUが見えます。 赤丸は先にはずしたクリップとナット ...

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    2009年11月4日 11:38 ゴウ@ぽれみあさん
  • ECU交換

    1.バッテリーマイナス端子外す。 2.金属を触って体をアーシングする。 3.助手席足元左側にあるECUカバーのプラピンを外す。 4.発炎筒ブラケットと共締めになっている10mmナットを外す。 5.ECUカバーを手前に引っ張って外す。かなり固い。奥にプラピンがあるが、外すのは断念。むりやりカバーを捻 ...

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    2013年6月16日 23:33 TOMO9324さん
  • ECU純正戻し

    友人に借りた純正ECUへ戻します。 しばらく走ってからディーラーで点検です コイツは診断が使えなかったのでしばらくは待機です。中身は楽しいだけに残念。 一応30分ほどアイドリングして学習させます。

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    2015年7月13日 07:53 りょう@オレンジさん
  • 純正ECUに戻しました。

    2005年5月21日に取り付けた無限のECU マフラーを純正に戻したので純正ECUに戻しました。 4年と142日ぶりに純正になりました。 今、思うとDC5のパーツで一番体感できたのがこれでした。

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    2009年10月10日 18:09 やす@JW5さん
  • ECUセット3+パッド交換

    筑波でのデータロガーを元に少しSTEPUPしてもらいました。 REV変更8200→8600 高回転域のA/F変更等 まだまだ本来のポテンシャル発揮させるのは先みたいです。 V/Pやバルタイ、REVも9000くらいまで 点火時期もまだマージン取ってあります。 今回はブレーキパッドテストをしてきます。 ...

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    2008年3月13日 20:56 サーキットのこねこさん
  • カムコン取付け

    助手席側足元のカバーを外し、ECUを見える状態にします。 ECUに差し込まれているカプラーをワンタッチハーネスと差し替え、アースも適当な場所からとります。 本体は、i-moniと並べて設置しました。

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    2007年10月21日 12:06 BlueSpiritさん

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