ホンダ リード110

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駆動系 - 整備手帳 - リード110

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • KITACO ウェイトローラー交換作業

    トップスピード、及び中間加速がいまいち・・・ 整備している感じじゃないので購入時のままじゃないかと疑っており、今回交換することに♪ クラッチ、クラッチ強化スプリングも購入していますが、一気に変えちゃうと、違いがかかりにくいんで 今回は、ドライブベルト、及びウェイトローラーの交換作業です。 ...

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    2015年3月27日 18:11 Miracle_Hiroさん
  • ウェイトローラー14グラム交換

    加速力強化のため、ウェイとローラーを 純正16グラムから14グラムに変更します。 ブツはデイトナのスーパーウェイトローラー まずプラスチック製のカバーを外します。 このカバーは加速騒音対策のようです。 5ミリのヘキサゴンでとまっています。 裏にスポンジがついていてケースに貼り付いているので ...

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    2013年10月6日 13:55 じゅんた@黄色さん
  • プラグ交換 10136km

    中古で購入したバイク。プラグをいつ交換しているのか分からないので、とりあえず交換することにした。 交換は給油口・サイドステップ・メットインの3箇所から可能だが、一番作業しやすいのはメットインからなので、シートを取り外す。 赤○のボルトを外す。これだけでシート&メットインが外れます。 今回はキャ ...

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    2016年1月8日 19:36 shu6555さん
  • ウエイトローラー14g交換

    加速、スピードダウン時の再加速にもたつきを感じていたので 思い切ってウエイトローラー交換! 用意するものは、14gウエイトローラー            ホンダ専用プーリーホルダー            レンチ            22mmソケット            と          ...

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    2013年8月28日 15:53 そーりーさん
  • ファイナルギヤオイル交換

    上がフィラーで下がドレン ケースには0.15リットルとあるがもうちょい入ったように思える。 ホンダ純正E1使用 走行距離7927キロ

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    2023年5月12日 20:20 ニコチンマニアさん
  • ミッションオイル交換

    7,640km ミッションオイル交換。

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    2016年10月23日 21:32 ikkyuu4188さん
  • ドライブベルト交換

    今回はRKの1116SVを使う 六角で止まってる黒のカバーと、8mmで止まってるアルミのカバーを外したら駆動系にアクセス出来る インパクトを使い、22と19mmのナットを瞬殺で緩める クラッチ、プーリー両方を外してベルトごと引き抜く (ウェイトローラーとプーリーは残す) ベルトを付け替えたら ...

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    2019年4月9日 20:11 無想さん
  • ミッションオイル交換 16,106km

    ミッションオイル交換  16,106km(備忘録)

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    2018年11月18日 18:41 ikkyuu4188さん
  • ハイスピードプーリー取付け

    終わった画像⋯ 工場にインパクトあるのでかなり楽です。 付属のウエイトが8gと6gでしたが11gと8gにて組付け。 出足、加速ともに満足 最高速は4kmぐらい落ちた感じ でも80km出たら十分☺ そして燃費も落ちるでしょう💦 追記 最高速変わらず。燃費は後日に。 追記②最高速88km。メーター読 ...

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    2023年8月11日 09:50 刻石流水。さん

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