取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - リード125
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リヤサス交換
前車のリードEXの時に使っていたキタコのリヤサスを再利用。 トランクを外して、純正リヤサスを外す。 リードEXの時は純正リヤサスが10mm長かったので、キタコのリヤサスにしたらローダウンになった。 しかしリード125は、どちらも330mmなのでローダウンしない。 ツートンカラーのホワイトじゃない ...
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2020年2月1日 17:44 Hamaoka Sakyuさん -
キタコリアショックに交換
シート外して ボルト緩めます 隙間が狭いからコマ2つ分しか動かせないので時間掛かります(笑) 下も緩めます 12 マフラー変えてる人はショック外すとガクンとリアタイヤ上がっちゃうのでマフラー傷付けないように慎重に抜きましょう ショック入れてボルト締めて 完了〜♪
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2019年6月1日 20:23 Kent777さん -
WirusWin社製リアショックに交換
タンデムバーとシートを外す リアショックの付け根が上下ともに見えるようになるので、下側の付け根から外す。 ショック下側の付け根から外すの図 ショック上側の付け根を外すの図 取付は外した方法と逆に、①上側を取付、②下側を取付…の順で作業。一人でもさほど難しい作業ではないが、二人いれば、リアタイヤを持 ...
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2017年12月22日 14:29 miratr-xxさん -
PCX用サスペンション
家にあったPCX用のサスを遊びで取り付けてみます。 >>危険なので真似される方は自己責任でお願いします。故障や事故などしても一切責任を取りません。<< シ-トボックスを外し、 この黒くて硬いやつを外します。 思ったより短いあかんかな(;・∀・) まあ物は試しで取り付け、 見た目は中々良くなったかな ...
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2017年5月14日 09:55 hirako_dxさん -
右フロントフォークOil漏れ
走行距離10,000キロを越えた当たりから右フロントフォークからOilの滲みが発生してきました。 しばらく様子を観ていましたが、だんだんひどくなり画像のように滴が垂れるほどになり、この7月で保証が切れることもあり、走行距離10,900キロで修理することにしました。 修理は、購入店のショップで ...
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2015年5月13日 23:31 manapapaさん -
KITAKO リアショック
純正のリアショックはダンパーが 悪いのか硬めのバネを 制御出来ていない感じがして 価格的に手頃なキタコ製のものを 今回は取り付けてみます。 まずはメットインボックスを 取り外します。 12mmボルト2本 10mmボルト4本 を取れば外れます。 そして下側の12mmボルトと 上側の14mmボルトを ...
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2014年3月23日 16:40 たろう@2AR-FXEさん -
KITACOリアショック 520-1425030
二人乗りをするとノーマルサスは軟すぎたので、ドレスアップをかねて交換しました。 リード125のカタログに載っているのは青ですが、赤があったので赤を購入して取り付けました。 交換そのものは難しくありませんが、抜いたとき支えてくれる人がいたが安心です。 ヤフオクで4700円+800円で購入
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2014年1月15日 21:53 ぐらごんさん -
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