取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - リードEX
-
リヤサス交換
93,000kmを超えてサスが明らかにヘタッている。 リード125に買い換えても流用できるキタコのリヤサスで多少でも改善すればと試してみる。 先人の知恵を参考にトランクを外す。 ジャッキアップまで必要ないかもしれないが、サス取外し時にタイヤが落ち込まないようベニヤの端材程度をタイヤ下に入れておくと ...
難易度
2018年4月15日 10:40 Hamaoka Sakyuさん -
リアサス交換
『備忘録』 30000kmメンテナンス リアサス交換 中古KITACO製リード110用 no.520-1425030 ¥3500 プリロード調整=最弱から3回転が丁度良い。 意外とゴツゴツ硬い乗り味。 しなやかでは無いが、純正サスよりコーナーで安定感ある。
難易度
2016年8月26日 16:23 hinatapapaさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(兵庫県)
317.4万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(新潟県)
86.6万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII 4WD(北海道)
282.3万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!