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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • 四駆からFF 高いから低く

    FF変更後、リアのみバモス脚。 それに伴い、切れるだけフロントもバネを切るも激甘。荷重がフロントに乗らないため本当に落ち切らないです もうすこーし下げたいなぁと。んでオクでフロントショックもHM1をポチる 届いて装着。なんじゃこりゃ 下がりすぎ…… 対策後。爪を叩き潰して、バンパーとフェンダーの繋 ...

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    2015年8月3日 19:06 ひでNCさん
  • ZESTスポーツ用フロントスタビライザー流用Φ22パイプからΦ25鉄棒へ

    品番51300SYA003  価格5200円 Φ数的にはΦ22からΦ25へUP  重量的には、パイプからムクの鉄棒に変わるので3.5kg位重くなります。 取り付けは取り付いていた純正の部品がそのまま使えます。 両サイドのスタビリンクを外してフロントバンパーの裏にある取り付け部左右2つ(ねじ4 ...

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    2009年3月12日 20:49 Aress☆彡@Rosso ...さん
  • 4WDのまま落としてみる(・∀・)ニヤニヤ

    ラテラル交換v( ̄Д ̄)v バンプラバーここまでカットしてるけど タイヤ被る前にホーシングと仲良しに(笑 ノーサスでもタイヤ被せれません・・・(;´Д`)ウウッ… だもんで鉄板ごとカット(笑 ローファースポーツにショック交換♪ 画像忘れてた(笑 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

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    2008年1月26日 00:31 駿介さん
  • ホンダ JB1型 ライフのドライブシャフトから異音が

    もうすぐ20万kmだけど、まだ壊れない。20万kmを超えたけど、まだ壊れない。このまま東京まで乗って帰らないといけないの?……と書き続けて数日。タイヤでもエンジンでもない、別のトラブルが発生しました。 ハンドルを左に切った状態でアクセルを踏むと、ゴリゴリゴリゴリと大きな異音が。歩行者が振り返るレベ ...

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    2015年9月27日 20:16 安藤二七美さん
  • ライフ JB7 ブーツ交換

    車検整備という事で、左右のタイロッドエンドブーツとロアアームのブーツを交換しました。 左右とも車検NGでした。 これで車検準備オッケーです。

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    2022年10月10日 19:35 Y u s u k eさん
  • ATF交換&ATプラス注入☆

    115000キロで初の交換。笑 ATプラスを注入して 20000キロくらいしてからの交換。 そして また注入します! チューブを使って 注入口から入れます。 全量注入☆ 交換後はシフトショックが減るし なめらなに作動してる感じがしました♪

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    2014年9月19日 23:35 ナナオさん
  • ワコーズ・ATプラス注入☆

    10万キロ走ってるので 注入してみました。 これを注入する事によって 全然交換してないオートマフルードを 詰まりなく交換することが出来ます。 まあ交換しませんけど(笑)。 注入口が奥にあるので ホースを付けてみました。 全量注入。 ATがスムーズになった感じがします☆ それから クーラーガス添 ...

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    2013年10月5日 14:07 ナナオさん
  • ミッション清掃

    エンジンがコテコテってことはミッションも勿論。 綺麗にしてあげました。 以前、外装塗装されたときの塗料が乗ってしまっています。 気が向いたら剥離剤を使って剥がしてみよっと。

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    2010年5月15日 18:55 ao_chanさん
  • ハンドル舵角が大きいと異音事象の解消 - 18,434km

    前から舵角が大きいと異音/ハンドル振動がすごかったのですが、車検を機会に改修をお願いしました。 パワステギアボックス交換でしたが、改修後は至ってスムーズです♪

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    2012年3月18日 08:36 チャン白FD2さん

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