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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ロングハブボルト 10mmへ交換
以前は、ワイトレ15mmでツライチにしてましたが、 ホイールを変えたら、ワイトレ対応出来なかったので、 ハブボルト10mm+スペーサーで再現へ 交換前の純正ボルト。 ドラムの白いのは、なんちゃってディスク円盤固定の 両面テープ跡です。 ドラムローター外して、ハブボルト外し。 ナットを付けて、叩いて ...
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2016年5月11日 22:37 弐号機_ZC型さん -
ワイドトレッドスペーサー 右 20㎜
左 15㎜ 右 20㎜ で こんな感じ このホイール、スペーサー 23㎜で履いていたが ツラツラ過ぎて しくじったプラモデルみたい なのでホイール/タイヤ交換 パンクしたままだった 純正ホイールに ファイヤストンのタイヤ 入れて ワイトレスペーサーで フィッテイングさせる 左 15㎜ 右 20㎜ ...
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2014年5月16日 00:16 デイトナスパイダーさん -
ワイドトレッドスペーサー 23 ㎜
このホイール 付けるのに苦労する 23 ㎜真後ろの画 右は 8㎜ + 15㎜ で23 ㎜ 左は 3㎜ + 20㎜ で23 ㎜ 続きは車が変わるので↓のページへ http://minkara.carview.co.jp/userid/1427282/car/1044043/2353639/not ...
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2014年5月15日 23:27 デイトナスパイダーさん -
ワイドトレッドスペーサー 18 ㎜
20㎜はあるので 18㎜にトライ 15㎜で 突出 9㎜ 15㎜で TRY して こんな感じなので プラス3㎜でどうだ 全然 当たってしまうので 要 検討 23 ㎜ へ続く
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2014年5月15日 23:06 デイトナスパイダーさん -
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ワイドトレッドスペーサー 右 20㎜
リヤ側 リンクの関係から 左15㎜で丁度良いが 対 右が奥まるので 右に20㎜のスペーサー 入れて こんな感じです 左 15㎜ 右 20㎜ フロントは 今回 3㎜ にします こんな感じ ちなみに このホイールの フィッティング見てみる 逃げが浅いので 車体側スタットと干渉 要 検討です ...
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2014年5月15日 22:00 デイトナスパイダーさん
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