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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ホンダ純正サス、ショック取り付け+車高調整

    これが、例の純正部品です。1度取り付けしましたが、インナー当たりまくりというものですが、今回太いタイヤもはかないし、インナーも加工したので取り付けます。 しかし、どうしても当たるという人には車高調整という手もなくはありません。お勧めしませんが。 車両からの取り付け取り外しは皆さんお分かりだと思うの ...

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    2012年7月10日 09:50 ひずひずさん
  • ダウンサス取り付け

    ジャッキアップしてスタビリンクの14のナット、ストラット17のボルトナット、ブレーキホースの12のナット、ABSの配線のクリップを外します。 アッパーの14のナットを6角レンチで回り止めをしながら外します。運転席側は黒いBOXが邪魔だったので横にずらし、助手席側はバッテリーを外して作業スペースを確 ...

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    2010年4月20日 16:04 リャマさん
  • 【LIFE】BLACK DOWN SPRING 装着…

    家乗り用LIFEだから特にカスタムは必要ないけどやっちゃいます… 車高調付けるとペタペタにしたくなるし そうすると家用に使えないからダウンサスを選択… ダウンサスの中でもダウン量の多い ファイナルコネクションのBLACK DOWN SPRINGに決定… まずは ジャッキアップして ジャッキス ...

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    2012年3月25日 00:06 NON…さん
  • アクスル交換

    順番は当たってるか分かりません! まずジャッキアップしてウマをかませます! 次にタイヤを外し、リアショックを外します!14のボルトでしたね そのあとはラテラル外します ドラムを外します 確かm8のボルトを突っ込んでやります(自分は原チャのミラーを使いました) 次はドラム中央のカバ ...

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    2012年12月10日 22:14 ノーチャライフさん
  • 【JB7ディーバ】 純正サスペンションから HKS HIPERMAX C-Compact(車高調)へ

    純正サスペンション 乗り心地は良いが…車高が高く見えスタイルが物足りない… タイヤとフェンダーの隙間、タイヤハウスの隙間が開いているのが ちょっと寂しいところ(笑) 車高調を検討 自分の条件は 「街乗り・乗り心地重視・車高調節幅は大きくなくて良い」 前車でも使用しており、良い印象と実績があったの ...

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    2017年5月31日 16:31 クロイノさん
  • スタビライザーリンクの交換

    スタビリンクのブーツのひび割れが気になっていたので、da-cさんの整備手帳↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/2522606/car/2073406/4378033/note.aspx を参考に交換してみました。 (14年6か月、102,800km) 上段の ...

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    2017年9月4日 12:07 DENTIさん
  • ストラットを固定してるボルトを交換

    交換前…。 2本ともFitに交換しているが全然寝ていない…。 まず上部1本交換…。 1本交換の傾き…。 2本交換…。 2本交換の傾き…。 念のためにダブル止…。 かなり内側に入ったので3㎜追加…。 それでも引っ込み過ぎなので13㎜→25㎜に交換…。 アライメントもかなりトーインになるので自己 ...

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    2015年5月8日 14:38 モリナツさん
  • JB5 タナベダウンサス 交換

    一昨日みん友さんのお父さんより頂いたキュウリを酒のツマミにしてオークション徘徊してると見つけてしまいました、タナベのダウンサス。 しかも赤色スプリングで2.3センチダウン、車高下げるつもりもなかったのですが気が付けば落札しておりました(笑) 車の色と合ってるし、この車はあんまり下げるつもりもなかっ ...

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    2018年7月1日 17:44 よぉしぃくんさん
  • サスペンション リフレッシュ

    数年前からリフレッシュを 考えていたのをやっと実行です。 KYB ローファーキットです。 フロントから交換 ショック:20mm位ショート      純正に比べ太いです。 スプリング:RSR Ti2000→ローファー       ブルーが鮮やか ショートショックなので、 コンプレッサーで縮める必要 ...

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    2018年6月7日 20:22 お茶っぺさん

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