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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
タイミング・ベルト交換(1) 1000,368km
オイルパンにジャッキを掛けました 通常は掛けないのが普通です Dラーではバンパーに掛けるようです ライフ・ディーバの場合 問題は無いのは確認してます 安全確保の為、と作業スペース確保の為 馬を掛けます エンジンマウントを外してクランク・プーリーを外すのである程度の高さが必要です インナーカバーを外 ...
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2018年11月25日 08:38 ハイパーじいさん -
エンジン降ろし②
いよいよエンジン・マウントの取り外しです。 水温センサーなどの配線やヒーターホースを外しましたらヘッド側に伸びているアッパーマウント・ロッドのボルトを外します。 次にエンジンとミッションの結合ボルトを外しますが、エンジン側から一本だけ刺さっているボルトがあるので注意! ドライブシャフト・インボ ...
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2011年9月30日 22:34 RX-Rspec03さん -
エンジン搭載②
よく見ると、フライホイール側のボルト穴に最後までネジが切られていない所があります。 これは位置決めのためだそうで、組み付けの際は要注意です。 そして、クラッチのセンター出しなんですが、これも専用工具を使ったら負け。 エクステンション・ロッドにガムテープを巻けば事足ります。 思った以上にピッタリ ...
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2011年10月8日 00:03 RX-Rspec03さん -
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