サスペンション関連 - 整備手帳 - ライフダンク [ JB3/4 ]
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採寸とギシ・コト音の解消
ピラーバーに引き続きフロアバーとリアショックタワーバー?を付けるために採寸していきます フロアバー 1150mm リアショックタワーバー 990mm ついでにギシ・コト音がうるさいので一手間加えました 純正からModuloに変えた時に新品のアッパーブッシュにしたのですが、へたってました コトコ ...
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2019年12月11日 09:23 SHIN@Dunk88さん -
純正スタビライザーリンクのショート化
純正のスタビリンクのショート加工を行いもした٩(。•ω•。)و 写真は純正オリジナルと加工品どす(σ´∀`)σ 後で説明しもすが、 闇雲に短くすれば良いわけではありもせん(*´∀`) 写真はジャッキアップしていなぃ状態どす乁( ˙ ω˙乁) ある程度下げると、 右側にはミッションマ ...
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2015年8月11日 04:51 やっくん@GE8さん -
リアバネ1.5巻カット
えーっと、これは去年のお話になります(;・ω・) 写真出てきたから忘れんうちにUPという事で(ง ˙ω˙)ว(笑) 以前まではバネのみで落としていたのですが、特有の【前下りケツ上がり】が気になりすぎてたまらなかったんですw その時に車仲間の方からカットの話をチラッと聞きまして…(笑) 車高調 ...
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2016年5月31日 19:24 ゆかだんくさん -
純正形状をネジ式車高調に
GA2シティの純正形状エルシュポを入手したので、昔ながらの方法で、車高調にしていきます。 車高調がなかった時代を知らないので、初めてやりますw アッパー、バネ外して。 皿をサンダーで大まかにカット 溶接痕を綺麗にします。 YZスポーツの被せ式車高調キットを付けます。 今ついてるバーディーからアッ ...
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2016年5月28日 19:41 Makotoちゃんさん -
ステアリングラック交換
気になっていた左ラックガイドブッシュ不良によるガタ。ブッシュだけ部品で出ずリビルト品(ジャパンリビルト)が手に入るとの事で思い切って交換。 来たものはブーツ、ラックエンドも組まれ、パワステ固定のブッシュも左は組まれた状態。右のブッシュとタイロッドエンドブーツ新品に。 キッチリやってもやはり左五分、 ...
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2017年3月29日 10:19 ookumaさん -
アッパーマウントブッシュのヘタリを誤魔化してみる。
ワゴンRにもやりましたが、アッパーマウントのこの隙間が気になり… こちらを購入。 隙間に入れておきました。 何か変わるのかは…?
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2018年3月18日 20:46 forgemanさん -
J-LINE リヤアクスルキット premier8
ついにこの日がやってきました。 お店でバチバチ撮りたかったんですがちょっと(笑) ネカフェの2階からパチリ 待ってる間はネカフェで寝たり、趣味のダーツやったりしてました(・∀・) ま~このクソガキの上手い事上手い事(笑) まずは下から。 いい色ですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ 後ろからです。 ...
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2012年8月7日 19:50 おさ垣車輌さん -
ラックブッシュの交換
ショックアブソーバー、スタビブッシュ、リアアクスルブッシュ、ロアアームときて最終段階のラックブッシュの交換となった。 もう下回りで重要なブッシュはない。これで20万㎞走破体制が整う。 最初は右側のブッシュを交換。 ステアリングラックをバールでコジっている写真。ラックはメンバーの上にあり全体像は見え ...
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2018年7月16日 22:33 Katsugioさん -
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