オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - リトルカブ
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチ オーバーホール 15740kmぐらい
クラッチ板3枚+2枚、メインのスプリングを交換しました。 クラッチ板3枚とスプリングはクリッピングポイントのセットです。 一部ネジ山がつぶれたので、電気ドリルでネジを破壊して作業しました・・・ 交換したオイルは、ホンダの純正G4です。
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2022年10月8日 17:49 Gustav11さん -
くらっち OH Σ(・ω・ノ)ノ!
クラッチが少しだけ滑ってるような気がしてきたので、バラしてみました。 メインのスプリングが1mmほど短くなっていました。 Σ(・ω・ノ)ノ! まだ9000kmちょいなんですが・・・配達任務、おそるべし。 短くなったのはクリッピングポイントの強化版。 もともとスプリングとクラッチ板のセットのもの ...
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2019年5月28日 06:53 Gustav11さん -
クラッチOH 【腰下の異音への対処】
クラッチOH @4,580km (+約30,000km) 腰下の異音への対処としてクラッチOH。 滑りは、何かの原因の併発なのか、たまたまなのか。 下手な社外品よりホンダ純正部品。 ナップスで発注したら翌日に手配完了。 クラッチ回りは50,70,90は同一。 違うのはスプリングのみ。今回は70用 ...
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2014年4月8日 21:40 96-10さん
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