足廻り - 整備手帳 - Live Dio (ライブディオ)
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ブレーキローター、ブレーキパッド、ブレーキシュー、タイヤ交換2。
次はリヤでつ。 リヤホイールまでのアクセスは、まずマフラーを外さないとイカンのでサクサクっと外して、ホイールまで外しまつ。 今回はブレーキシューも交換するのて、コレも外す。 外した使用済と新品のブレーキシュー比較。 あんま減ってるように見えませぬが、使用済の方はこれでブレーキの調整領域を結構使っち ...
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2017年4月30日 22:37 K-viviさん -
ブレーキローター、ブレーキパッド、ブレーキシュー、タイヤ交換。
今回はブレーキローターとブレーキパッド、ブレーキシュー、タイヤの交換を実施。 この車輌はブレーキにリード90用の190ミリローターを使用している為、最初にローター外さないとホイール外せません...なので、まずはローター外します。 ホイール外したら、次はパッドピンを緩めます。 この状態で緩めるのが ...
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2017年4月30日 22:15 K-viviさん -
いろいろ、やってます(笑)
買ったままでも、十分普通に乗れるんです。 でも、どーーーしても我慢できず・・・ とりあえず、AF35 ZX用のフロント一式をヤフオクで入手し移植、ディスクブレーキ化しました。 ついでに、タイヤを前後とも新品に(手で)組み替え、フォークは中華製の新品に交換。 AF34用のヘッドライトカウルでは、 ...
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2016年2月28日 00:20 cyakunさん -
ホイール、キャリパー塗装
リムだけマスキングしてスポーク部分を黒に♪ キャリパーは迷いましたが定番の赤で!(笑) ローター部分の塗装はいずれ剥がれて良い感じになるはず。 引き締まったねー なんと…前のZXより車高落ちました(笑) しかしZXとは違うサス使ってるんで乗り心地は前より良い感じです♪
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2013年8月2日 20:06 あっかん.さん -
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