サスペンション関連 - 整備手帳 - CRM250R
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
リンクベアリングのダストシール交換
リヤタイヤを外さないと大変なので、まずブレーキパッドを外して リアタイヤを外します。 他にもチェーンスライダーも外してます。 この時点で雨が・・・多分大丈夫でしょ♪ アームASSYを外します。 そしてダストシール交換次いでに、ニードルベアリングにグリスを足しときます。 雨が・・・・ アームA ...
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2021年7月11日 15:51 ナイさん -
フォーク白サビ落とし
フロントフォークの白サビ落とししました。 取り敢えず紙ヤスリ240番からセコセコ磨き 最後はピカールでコシコシ まずまず綺麗になった。 時間が無くなったのでクリアはまた後日
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2021年3月8日 20:32 gjrさん -
リアリンクベアリング交換
このために購入した圧入機‼︎ あっと言う間に終了です。 シールも真っ直ぐに入りました。 フレーム側とリンクプレート側のベアリングはNSR250R用を組み込みました。
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2018年6月12日 22:11 霧降おやじさん -
インナーチューブ清掃
インナーチューブを全て綺麗にするにはガードを取らないとダメなので必然的にホイールも取外します。 ホイール取り外す為にブレーキパッドも取外し、ブレンボにしてから初めてパッド取り外すので当たり具合とダスト清掃も実施。 ローター外側に残りがある事が分かりました。 ピストンとパッド抑えプレートも歯ブラシで ...
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2018年5月13日 16:09 霧降おやじさん -
フロントフォークのサビ取り
2016/03/11 先ずはフロントフォークのサビ取りからです。 ダメならインナー交換 2016/06/19 キャブのセッティングはそのままで、中の清掃だけです。中はドロドロが固まりメインジェットが動かない状態でした。
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2016年9月6日 21:49 サメ吉さん -
リア・リンクまわりグリスアップ
リアサスのボトムリンクをばらしてグリスアップ。ベアリング1本入れ忘れて、2度手間だったけど、あとはスムーズにいった。あ、ちょっと前にステアリングステムのベアリングもグリスアップ済み 友だちのpiro_yamaくんのも。併せてリアサス交換も
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2012年6月17日 23:47 シモジマトーチカさん -
フロントフォーク(向かって左)のオイルシール交換
去年の5月に換えたばかりのオイルシールがまた漏れた。向かって左側だけ。前回、ブッシュまで交換していなかったので、今回はそれも交換。ブッシュが痩せてくると、インナーフォークが振られる可能性があるとのこと。 12,600円
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2011年9月16日 15:46 シモジマトーチカさん -
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