ホンダ CRM250R

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    オススメ度

    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    日産 スカイライン33GTS ヘッドライトくもり&劣化修理・UVカットクリア塗装 東京都昭島市

    こちらのお車は、東京都昭島市よりご来店の日産 スカイライン33GTS。

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    2023年11月8日 14:06 ガレージローライドさん
  • フレーム塗装

    サビサビのフレームを塗装しようと思います ワイヤーブラシ ヤスリ サンドペーパー などを使い地味に錆を削り取ります 地味ですが時間はかなり掛かりました こんな感じで地金を出して 錆をを綺麗に落としていきます 溶接部分がよく錆びてますな 凸凹してるから落としにくい カッターなどで 地味にカリ ...

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    2011年8月18日 13:07 HOMERさん
  • ナックルガード交換

    立ちゴケで、ナックルガードを破損させてしまったので、交換することにしました。 交換するのはヒロチーの汎用ハンドルプロテクターです。 価格は\600程度・・・安い。 左側は無加工で取り付け可能でしたが、右側はブレーキマスターやレバーの一部に干渉するため、糸鋸&ニッパ&サンドペーパーで加工が必要でし ...

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    2014年6月25日 00:50 みでぃ.さん
  • コネタ集2

    我が家の整備場 ブルーシート張って 暑さや雨をしのいだのです 奥に部品取りのCRが見える トップブリッジもCRの物に ステムから下はCRM250のだから トップブリッジの真ん中の穴にアルミスペーサ挿入 なんでCRの物にしたかって CRMのブリッジの フォーク固定用のボルト 馬鹿力で折って ...

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    2011年10月13日 16:31 HOMERさん
  • エンジン乗せ仮組

    フレームにエンジンを組み込みました 取り敢えず仮組してみよう フロントまわりも CRの物を移植 三股廻りは ステアリングステムとベアリングが 若干太くて入りません CRMのブリッジを使い フォークから下を移植 下側のフォークとステムはなんとかいけそう 上のブリッジは隙間が開きますな なんか ...

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    2011年9月8日 08:54 HOMERさん
  • CRFの外装取り付け

    CRF外装セットをオークションでポチリました フロントフェンダーはそのままボン付けできました リアフェンダーはノコギリとカッターナイフで切り刻んで(笑) テールランプとウインカーも取り付け変更 蝶ネジで外せるように 配線もカプラーでワンタッチ サイドカバーも無理くり(笑) 右側はエアクリボッ ...

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    2012年6月23日 08:36 HOMERさん
  • オイルタンクブリーザーホース交換

    2サイクルオイルのタンクは、車体フレームのトップチューブとダウンチューブに分割して内蔵されていて、ダウンチューブ内の空気が抜くブリーザーホースが備え付けられている。 純正は黒いゴムホースが使われていて、端の部分が劣化してひび割れているのを発見した。 新しく付けたものは半透明の耐油性塩ビホース。 デ ...

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    2011年4月2日 22:49 のぢぃさん
  • リフレクター取り付け

    先日、走行中に落としてしまったリフレクター(汗) 増し締めが必要な部分だったとは(大汗) リフレクターキットをポチッとして来たのがコレ!リフレクター単体と余り料金が変わらなかったのでキットで購入 今度は、しっかりと落ちない様にロックタイトで固定しました(笑) 取り付け完了です(笑) しかし ...

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    2017年1月7日 17:41 ☆白いカラス☆さん
  • 工具ケースの位置修正

    この日は色々とメンテをしていた。 ふとリヤ周りに目をやると、工具ケースにタイヤ痕が・・・ 真後ろから見てみたら度重なる転倒で内側に入り込んだ模様。そのまま力任せに引っ張ると、根元からボキッてなことになりかねないので、根元にモンキーを当てて優しく矯正。

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    2017年11月25日 11:41 アベッち@CRMさん
  • レバー交換

    ブレーキレバーとクラッチレバーをショートタイプに交換しました。 クラッチレバー交換前。 クラッチレバー交換後。 ブレーキレバー交換前。 ブレーキレバー交換後。 ブレーキレバー握り代の調整ができるようになりました。

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    2019年7月17日 19:04 ハイターさん

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