自作・加工 - 補強パーツ - 整備手帳 - モビリオスパイク
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自作フロアバー作成
いつものコ◯リさんで購入、スマート金具 L40WP × 100 ( 336円 ) を2個。 &、カラーアングル1800mm ( 698円 ) を1本。 サンダース軍曹で1260mmに加工。 瞬殺。 ネジ箱から同じようなセットをチョイス。 固定して、完成。これ、前々車ストリート( ホンダの軽スーパー ...
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2019年1月27日 22:41 ナンシー・スパンキングさん -
自作リヤピラーバー追加 ( 調整編 )
選択ミスって買ってしまったスポンジグリップを取り外して、ステン高ナットをアルミパイプ側へ締め込みます。今回は、ナットが遊ばない程度に軽く締め込んでみました。早速テストラン。 インプレ 区内のバンピーな路面を走行、ガタピシ音は減少。 コーナーは? ヒャッホーウッッッッッ ! 最高だぜっ ! 命名 ...
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2019年1月3日 19:51 ナンシー・スパンキングさん -
自作リヤピラーバー追加 ( 取り付け編 )
以下、コ◯リさんで購入。 アルミ丸パイプ 1.0 × 18 × 1m シルバー 408円 × 2本 ステンナガネジ W5/8 648円 × 1本 ステン高ナット 5/8 ×26 × 50 818円 × 2個 上 スポンジグリップ 25φ × 215 465円 × 1個 下 やわらかグリップ 18 ...
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2019年1月2日 21:32 ナンシー・スパンキングさん -
ピラーバーをタワーバーに流用
今までのはインテRのタワーバーでガチガチに固定 こんな薄いフロントフレームに取り付けたにもかかわらず 硬すぎてガチガチのぶん コーナリングではキャンバーを よりネガキャンにしたような粘りで安心して回り込めました 不整路ではアッパーマウントにもろにくる衝撃でガツガツきてました そすて今回は ...
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2012年5月21日 19:22 ・ま・さん -
なんで後期スパイクにはタワーバーが無いんだーァ
①、SGP15A(炭素鋼管)が今回のメインパイプ 片側にM16ナット溶接 ②、パイプM16溶接部の反対側にM10×30ボルト溶接固定 これを2セット製作 ③、M16スタッドボルト製作これで2本を連結、 ④、バーを車フレーム本体に固定するためのブラケット製作 片側の穴は調整可にするた ...
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2012年2月26日 13:49 黒鯛釣友会さん
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