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    1. 整備1の説明

    ランフラットタイヤ交換&位相合わせ ユニフォミティマッチング動画あり

    ランフラットタイヤ位相合わせ

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    2012年10月17日 14:20 ジェームス安城店さん
  • 175/60R14 イン側のクリアランス 参考画像

    <ハンドル左へ全切りの状態の位置> 右フロントフェンダー内を後ろから。 5J+40履いてのショックとのクリアランスは余裕あります。 以前、5J+45でもナナゴーロクマル履きましたが、(EC203) その時でも指先は入りました。 右フロントフェンダー内 インナーカバーとタイヤの隙間は指入ります ...

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    2020年5月28日 21:21 ぽんストさん
  • 純正15インチホイールのボルト逃げ確認メモ

    Lパッケージ用のアルミですが、 ワイトレを入れた時のハブボルト逃げがどのくらいなのか確認です。 ライフと同じくらいに見えるので フェンダーまで15~18mm程度かと思われますが・・・。 ボルトの逃げ凹は約5mmと少なく 純正ボルト長は約26mmあり ワイトレだとハミチンになるため無理でした。 仕 ...

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    2013年3月31日 18:36 トッピーM(TOPPY・M)さん
  • ここからプー音が^^;

    (走行中)コーナーを抜けブレーキを踏んだ時に プー音が発生しました。^^; Wwww・・・ 以前にも、聞いた事の有る音です。 それは、以前タイヤを換装して一週間位した時に聞いた音と同じでした。 ※原因は、若干ですがホイールナットの緩みでした。 今回もきっとそうだと思い、チェックをした所 バッ ...

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    2016年3月24日 15:08 biwanoahさん
  • 空気圧調整

    新兵器(笑) 目標空気圧をセットすれば勝手にそこで止まってくれるのはありがたいですね。 4本分やって5分もかかったかなあ。音さえ配慮できれば特にストレスは無かったです。バッテリーが掃除機等と使いまわしできるのがマキタ様の美点( ´∀` ) 結果はブログに。

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    2024年1月15日 06:28 ねけさん
  • はみ出し禁止 !! その2

    写真では分かりずらいが、キャンバーはそれ程ついてなく、言われても分からない程度。タイヤの内減りを防ぐにはこれ位かな。参考までに、16インチ、14インチ、14インチスタッドレスの外径・幅を比べた写真を載せておきます。 16インチとスタッドレス。 横から見た所。165/45と155/65の幅の比較。ほ ...

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    2015年3月25日 08:49 じごくさん
  • 空気圧の調整!

    連日の猛暑で、車弄りも ついつい遠ざかってしまいます。 でも安全の為には、メンテナンス(最低限)は行わなければと思い、実行しました。 それ程難しい内容では有りません。 ガソリンスタンドで入れれば、簡単で早い話なのですが… 以前購入した、BON AIRE 12V エアーコンプレッサー TC12C ...

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    2020年8月30日 17:54 biwanoahさん
  • サイドスリップ調整!!

    これで測定してみます(゜_゜>) かなりトーインです\(◎o◎)/! 左右とも0になるまで調整して ステアリングのセンター出して終わりです これでちゃんと出来てるのかな???

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    2018年6月24日 11:11 ぐりんグリンさん
  • 協永産業 Fixed Fixed ハブリング 73/56の検証!(^^)!

    スタッドレスに換装(^^♪ 前編にて、 http://minkara.carview.co.jp/userid/1135164/car/1683805/3507300/note.aspx 協永産業 Fixed Fixed ハブリング 73/56が、ハブに入らないと 投稿した事に付いて、本日再度実施 ...

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    2015年12月17日 13:41 biwanoahさん
  • ハンドルセンターのずれを修正&トーの再調整をしてみた。

    先日タイヤがツルツル&酷い外減りして居ることに気づき、急いでタイヤ交換をした。 しかしキャンバーが付いているので本来は内減り。それを解消するため若干トーをINはしたが・・・・「少しアウト側に回そう。」と、作業開始! が、進めた時計を5分戻した(タイロッドを45°回したので15°戻した)だけなの ...

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    2014年11月1日 17:09 マスターpさん

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