補強パーツ - 整備手帳 - N-ONE
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不良...ではなくてツッパリ........
早速試乗です。昨日との違いは感じられるのでしょうか ? 今回も取り付け手順と合わせて、感じた事を報告したいと思います。今回はフロント部の取り付けと言う事で、昨日よりもカーブの多い裏道での試乗です。 1.最初に自宅を出た瞬間、? ? ? 昨日と違う感覚。自宅から左にハンドルを切って道に出ると、フロン ...
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2017年1月24日 19:41 じごくさん -
パフォーマンスダンパー取付け
車を購入したお店で取付けしてもらいました。 ステッカーは貼り付けていません。 元々、色んなステッカーを貼るのはあまり好きではないので・・・。
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2023年9月16日 10:29 ron-43さん -
僕が上側 (1/3の確率 ? ) を選んだわけ (・・?
1.N-ONE用に前後合計5本のフロアーパフォーマンスバーが出ています(ビートラッシュから)。その中でどれが効果的か考えた。 2.リヤは「効果 (バーが真っ直ぐに近い方がねじれに強い気がして)」と「費用 (値段がかなり違う)」の点から、室内に取り付けするタイプを選択。もっと効果が欲しいなら、他社の ...
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2017年1月23日 23:08 じごくさん -
やっぱり いい !!
今日、会社帰りに気づいた事。やはりフロアが硬くなった感じは相変わらず。そしてさらに良くなった点に気づいた。荒いアスファルトの舗装路面、ボディに少しでこぼこ感は伝わるが、かなりの部分を足廻りだけで吸収する様子が感じられる。フロアがしっかりした為に、ボディが多少の事では動じない様子が伝わってくる。一枚 ...
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2017年1月27日 23:27 じごくさん -
これはヤバイ.....!! 試乗第一報 !
オクヤマのタワーバーを付けた翌日、以前より計画していたかき小屋へ。往復1時間半のドライブ(試乗)。今回も取付けの手順に沿ってレポートします。 気付いた点 1、動き出す瞬間ハンドルを切ると、やはり重くなっていると感じる、ハッキリと。でも苦になる重さではなく、走り出してしまえ ...
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2019年11月21日 23:21 じごくさん -
夏タイヤに交換して........測定 !
そろそろ自分の車だけでもとタイヤ交換。そこで気になるのが、前回取り付けたフロントパフォーマンスバーの最低地上高 ! 今回は測定しますよ。 これが冬タイヤでの最低地上高。ピッタリ9cm。そして次の写真が 夏タイヤでの最低地上高、9.7cm ! 7ミリ上がりました。これでひと安心。 タイヤはみ出し防 ...
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2017年3月23日 15:42 じごくさん -
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パフォーマンスバーの実力拝見 !
前回取り付けたパフォーマンスバーの実力はいかに ? 今回は地元の山道を90kmほど走行してのテストとセッティングです。 基本スペック バディークラブ レーシングスペック(現在 廃版) F 20段 R 20段 切替え メーカー推奨セッティング F 10段 R 8~10段( ...
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2019年9月10日 21:16 じごくさん
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