取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - N-ONE
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プラグ交換(1回目)
詳細な作業については先人の方々のレビューを参照していただければ良いかと思いますので、備忘録を兼ねて今回の作業で気が付いた点などを記述しておきます。 整備の基本として、外した部品は元にあった場所に戻すのが原則ですので、IGコイルに気筒番号を書いておきます。 また、ボルト類も同様に元々使われていた場 ...
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2022年8月20日 14:52 まっぴょいさん -
プラグ交換
クソ硬くて参った。 特に真ん中がプラグ折れるかラチェット壊れちゃうんじゃないかのくらいの勢いで硬かった。たぶん新車から1度も外してなかったんだろうなって感じがしました。本当ならイグニッションコイルも一緒に交換するのがベストなんですが次回に先送りにしました。 45769km
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2022年7月19日 16:59 GENUINE PARTSさん -
プラグ交換90,700㎞
先日のタイヤ交換で最近エンジンの掛りも悪いのでプラグも注文していました 交換します まず赤丸の部分10Mがクリーナーに2本 ブローバーホースバンド1っか所 それとミキサーのホースバンドが5.5Mで止まっています 後は青●部分2箇所が差し込みとなっています プラグコイルが出てきました 10M×3本カ ...
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2022年6月17日 15:07 ゴルゴ55さん -
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イグニッションコイル交換
買っただけで放置してたプラズマダイレクトを、ようやく取付けました😅 インテーク周りを外さないと、コイルにアクセス出来ません😅 全部は外さなくても大丈夫なようでした、良かった😅 コイルにアクセス出来たので外します 頭だけ交換するので、下半分は転用です 外して 取付て セットしてカプラー刺してボ ...
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2022年5月8日 13:20 ken-ra6さん
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