取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - N-ONE
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点火プラグとイグニッションコイル交換
交換後3年経過で約47,000km走行したので交換しました。 ついでにイグニッションコイル(81,600km)も一緒に交換です エアーフィルターのケースを取り除いたところです 左が新品です プラグとイグニッションコイル交換後の写真です やはりきれいです 焼け具合はまずまずのようです 点火プラグ ...
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2022年5月5日 09:59 takabon6955さん -
【N-ONE SSパッケージ】NGK イリジウムRSプラグ
エアクリーナーボックスを外します。 まずはパイプの固定バンドのボルトを緩めていきます こちらはホースバンドクリップをずらしてホースを抜きます 2カ所のボルトを抜きます センサーのコネクタを外して、エアバルブのホースクリップをずらしてホースを抜きます。 センサーを固定しているボルトを外して、センサー ...
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2022年3月6日 12:09 yasu@gunmaさん -
イグニッションコイル交換とPCVバルブ確認
嫁用車のn-oneにはあまり乗らないのですが、 足回りリフレッシュ作業で久しぶりに運転した際に、アイドリング時や加速時にエンジン回転のスムーズさがこんなに悪かったかな?と違和感を感じてしまいました(´Д` ) 経年や走行距離も延びてきたので、イグニッションコイルを交換してみることにしました。 家 ...
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2021年11月28日 10:10 minshigeさん -
2番シリンダー失火 112,827km
2番シリンダー失火の為、イグニッションコイルと点火プラグ全シリンダー交換しました。 2番シリンダーのイグニッションコイルがご臨終してました。 オイルとエレメントも交換しました。
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2021年11月22日 02:53 葵舞@絢さん -
デンソーイリジウムプラグ交換
前回交換が五万キロちょっとでしたので今回も同じ位での交換となります、ただ今118000キロ エクステンションバーを連結して障害物のないところでクルクル回すスタイルです 五万キロちょっと走行したデンソーイリジウムタフです どうですか?あまり傷んでいる気がしないのですが 軽は五万キロで交換を鵜呑みにし ...
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2021年10月16日 14:56 ク平連さん -
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