ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.44

ホンダ

N-ONE

N-ONEの車買取相場を調べる

価値が変わらないデザイン - N-ONE

マイカー

価値が変わらないデザイン

ホンダ N-ONE
  • ひろんな

  • ホンダ / N-ONE
    プレミアム ツアラー(CVT_0.66) (2020年)
    • レビュー日:2021年9月2日
    • 乗車人数:2人
    • 使用目的:通勤通学

おすすめ度: 5

満足している点
N360をオマージュ、
二代目でも変わらなかった外観。
フルLEDのヘッドライト、リアコンビランプ。
使い勝手の良いシートアレンジ。
普通車を運転していると錯覚する動力性能。
巡航時の静粛性とハンドリング。
不満な点
後席が質素(座席、ドア周り)。
アイドリング時のエンジンルームからの音。
テレスコが無い。
総評
走る、曲がる、止まる、全て気持ち良く、
小さなボディでも驚く程の積載能力。
究極のダウンサイジングカーだと思う。
デザイン
5
フルLEDのヘッドライト、デイタイムライトからのウインカー点滅は、ウインクをしているかのよう
走行性能
5
高速の登坂も問題ないパワー、コーナーリングが気持ち良い。
室内に目を向けない限り、軽自動車であることを忘れてしまう。
乗り心地
5
巡航時の静かさは、軽自動車クラスとは思えない。
積載性
4
後部座席を倒せば広々フラットな荷室。
後部座席チップアップさせるとタイヤ4本入る。
燃費
5
ターボでこの燃費なら不満なし。
価格
4
総額235万。
高い、高いけれども…この車には価値がある。
故障経験
なし

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)