ホンダ N-BOXジョイ

ユーザー評価: 4.52

ホンダ

N-BOXジョイ

N-BOXジョイの車買取相場を調べる

クルマレビュー - N-BOXジョイ

  • マイカー
    ホンダ N-BOXジョイ
    • ともちん 長崎

    • ホンダ / N-BOXジョイ
      ターボ 2トーン(CVT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2025年8月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    可愛いくてカッコイイnboxカスタムより見た目は良いかも
    飽きないデザイン ツートンカラーが最高
    不満な点
    jf5タイプは電動パーキング等の設定を乗るたびにしないといけないから不便
    ターボは燃費があんまり良くない😭JOYはスピーカーが4スピーカー
    値段が高いオプション入れたら普通に300万近くになる

    総評
    デザインは良い 内装は若干貧相な感じで
    でもかなり良い車オススメします
  • マイカー
    ホンダ N-BOXジョイ
    • 虎兵

    • ホンダ / N-BOXジョイ
      モノトーン(CVT_0.66) (2025年)
      • レビュー日:2025年7月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ふらっとテラス
    シートバックテーブル
    後部座席のロールサンシェード
    不満な点
    特に無し
    強いて言えばコンソールボックスがないのでその分収納が少ないかも
    後付けすれば良いのですが
    総評
    大変気に入っています
    デリカミニの外見も好きなのですが
    購入の決め手はふらっとテラスでした
    身長155cm位まででしたら斜めに寝ることでなんとか脚を伸ばして寝られます
  • マイカー
    • Y A X

    • ホンダ / N-BOXジョイ
      ターボ 2トーン(CVT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2025年7月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    ターボなので乗用車に負けない走り
    不満な点
    1)ハンドリングがJF3に比べてフワフワ感が気持ち悪い
    2)樹脂パーツのプレス跡が気になって仕方ない
    総評
    操縦性を考えると峠より高速を走った方が合うような気がする
  • マイカー
    • Ryosuke☆

    • ホンダ / N-BOXジョイ
      ターボ 2トーン(CVT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2025年5月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    乗り心地とハンドリングの良さ、静寂性
    不満な点
    前車のN-ONEと比較しても物入れが少ない
    TFTメータは色々と表示モードはあるものの使い勝手は今一つ
    タッチパネルは反応が悪い、乾燥した私の指のせい?
    総評
    4名しか乗れない事以外は大きなネガはないかと
  • マイカー
    • ちょび819C

    • ホンダ / N-BOXジョイ
      2トーン(CVT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2025年5月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    正常進化しています。
    不満な点
    絶対的に物入れが足らない。
    前車JF3は、色々な隙間が物入れになっていたが、現行は何もないに等しい。
    オプションでシェード格納式ルーフコンソールは物は入るけどロールの大きいハイトワゴンでは物が動いている音がするし、価格が高い。
    そういうことじゃないんだよね、ボールペンを入れたりポケットティッシュ入れたりする小さいスペースが欲しい。スマホの充電をする時にスマホを上手く置けないとか…
    総評
    気に入って買ったJF3カスタムですが、そろそろイカつい顔つきに疲れてきて、柔和な顔立ちのノンターボが人生最後の下り坂に差し掛かった私にちょうど良い(褒めてますよ)。
    N-BOXとしては基本的には変わってないが、乗り味や車内静粛性とかが向上していると思う。
    後部座席スライドドアは電動じゃなくていい。

前へ123456次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)