ホンダ N-BOXジョイ

ユーザー評価: 4.52

ホンダ

N-BOXジョイ

N-BOXジョイの車買取相場を調べる

クルマレビュー - N-BOXジョイ

  • マイカー
    ホンダ N-BOXジョイ
    • tai-3

    • ホンダ / N-BOXジョイ
      ターボ モノトーン_4WD(CVT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2024年12月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    軽自動車とは思えない静粛性と乗り心地です。
    不満な点
    ターボ4WDなので燃費があまり良くないです。
    何よりも燃料タンクがJF2より小さくなったのが残念です。
    総評
    細かい不満はありますが、全体的には非常に満足できる1台です。
  • 試乗
    • ぱんじー

    • ホンダ / N-BOXジョイ
      2トーン_4WD(CVT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2024年12月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ギャップの収まりの良い素晴らしい乗り心地です。
    操作性や視認性に優れた運転席周り。
    アラウンドビューモニター(オプション)も良かったです。
    ノンターボ車でも街乗りには不満の無い加速です。
    不満な点
    見た目は悪路に強そうなイメージですが、全く悪路走行に対応していません。
    お値段も高そうです。
    総評
    N-BOXの販売テコ入れの新バージョンです。
    前述の通り悪路走行をイメージする外観ですが、タイヤサイズも同じです。
    乗り心地等は現行モデルより改善されたと担当営業者の説明通りにしなやかな脚の動きです。
    スペーシアやタントとの競合が必至なクルマですが、ノーマル顔でターボ車も選べる様になったので、選択肢が広がったと評価します。
    お値段はそこそこしますが、スタイリングが気に入れば購入しても良いクルマだと思います。
  • マイカー
    ホンダ N-BOXジョイ
    • tukemon.

    • ホンダ / N-BOXジョイ
      ターボ 2トーン(CVT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2024年11月4日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ターボなのでうるさいかと思っていましたが静かです

    ナビについていたトータルケアプレミアムが意外といい感じです
    必要な時だけ課金して地図データ最新にできる(何年までできるかは不明)ので
    旅行の時だけ採用してもいいかもしれないですね

    センシング機能がエンジンを切ってもついたままなのは楽
    ピタ駐ミラーもドアミラーにくっついていて見やすくなったので
    駐車時のうっかりが減りそうです
    不満な点
    jf3と比べると無くなった物が多いです
    今わかっているので
    ・フロントライトのドア連動
    ・車速ドアロック
    ・収納場所の減少
    ・内装パネルなし
    ・スピーカー 6→4へ減少
    ・USB充電 2→1(タイプC)へ減少
    ・空気清浄機なし
    ・タコメーターと平均燃費同時表示できない

    ほぼ一年中花粉症の私には空気清浄機がないと地味に困ります
    内装パーツも安っぽく見えるのでもう少しディーラーオプションとかで
    装飾品増やしてほしいです

    色々カスタムと同じ条件にしていくと軽く10万追加になるのが痛いです
    総評
    前の良さを知っている分気に食わない部分も出てしまいましたが
    物価高の今6年前と同じような価格帯で多くの最新機能がついているだけでも
    ましだと思い、少しぐらいは我慢したほうがよさそうです

    無くなった部分は、自分で良くしていく楽しみが増えたと思って
    色々いじっていきたいですね
  • マイカー
    ホンダ N-BOXジョイ
    • vot********

    • ホンダ / N-BOXジョイ
      ターボ 2トーン(CVT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2024年10月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    これからです
    不満な点
    これからです
    総評
    これからです
  • マイカー
    ホンダ N-BOXジョイ
    • パパパパー@Joy

    • ホンダ / N-BOXジョイ
      2トーン_4WD(CVT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2024年10月24日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    アクティブフェイスパッケージのHONDAグリルが最高にいいです。
    不満な点
    JF3,4と比べて削減された箇所があること
    1. マップランプがドア連動じゃなくなった
    2. 室内灯が全部LEDじゃなくなった
    3. 運転席側でスマホホルダーをつけられるエアコンがない
    4. シートバックのポケットがなくなった
    5. 車速連動ドアロックがなくなった
    総評
    不満点は解消できるところは少しずつ対応していくとして、トータルではとても気に入ってるので大満足と言えます。

前へ123456次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)