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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高調と無限ロアスポイラーとクリスタルアイv2テールランプ交換

    とりあえずTEIN の車高調~ ホイルはロクサニー?笑笑16インチの165ー45R ー16インチ 暑いので作業写真撮ったんですけど まさかのSD カード破損してましたぁ~゜゜(´O`)°゜笑笑 無限ロアスポイラー付けました~゜゜(´O`)°゜ コンビニ入るのヤバそうです‼笑笑 リアはテールランプ ...

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    2018年7月22日 21:55 ゆず胡椒2さん
  • テイン STREET FLEX

    ライドハイトのチェックをやりました。 フロントは315mm。 フロント隙間は35mm。 次はリアをチェック リア ライドハイト300mmジャスト。 やはりNBOX+カスタム故の車重にサスが負け沈み込み発生か。。。 ばねの自由長アップとばねレートアップしたいですね。 リアの隙間、25mmかな。 フロ ...

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    2013年3月3日 19:55 kotaromaruさん
  • テイン STREET FLEX

    純正そのままの車高状態です。タイヤとフェンダーの隙間がぽっかりあいてます。 フロント 純正状態 リア 純正状態 テインSTREET FLEX ドッキングの瞬間! 装着後です。 フロント: -40m リア: -45~-50mm位。 ちょっとリアが落ちすぎたかしら? 先ずは基準位置での取り付けでした。 ...

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    2013年2月18日 23:26 kotaromaruさん
  • 車高調整

    今回は、レンタルガレージまで行くの面倒だったので自宅車庫で調整しちゃいました。 前後でジャッキアップ、ウマ掛けて全輪外します。 簡単そうなリアから始めました。 組み付け寸法160mmで、ダウン量-30mmだったものを170mmにしてダウン量‐20mmとしました。 スプリングアジャスターも調整します ...

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    2015年8月27日 21:45 まくくまさん

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