ホンダ Nボックススラッシュ

ユーザー評価: 4.52

ホンダ

Nボックススラッシュ

Nボックススラッシュの買取情報を調べる

クルマレビュー - Nボックススラッシュ

  • マイカー
    ホンダ Nボックススラッシュ
    • alfista-sam

    • ホンダ / Nボックススラッシュ
      X・ターボパッケージ(CVT_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2020年12月8日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    チョップドルーフでカワイカッコイイ
    N-BOX界の異端児 
    不満な点
    車重が有るせいか燃費が悪い 下道14 高速16くらい アルファロメオ4Cの方が燃費いい 燃費は排気量に比例しない事を教えてくれた。
    総評
    いいから乗ってみな!と言いたくなる。
    デザイン
    5
    飽きない ちょっとやんちゃ坊主
    走行性能
    5
    ターボなので高速でも十分走る
    乗り心地
    5
    程よい固さで全く疲れない 何処までも走れそう
    積載性
    5
    びっくりするくらい積める 後部座席はリムジン並 余裕で脚組めるくらい
    燃費
    2
    唯一の不満 不満点に書いた通り
    価格
    5
    フルオプションで200万超え 高いと思うか妥当と思うかは人それぞれだとおもうが、乗ってみてから判断して欲しい
    故障経験
    無し
  • マイカー
    • kool2020

    • ホンダ / Nボックススラッシュ
      X・ターボパッケージ_4WD(CVT_0.66) (2016年)
      • レビュー日:2020年10月26日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    デザイン、被らない✨
    色、素敵✨
    不満な点
    収納少ない。
    総評
    個性がある、車好きな人が乗れば満足です!
    デザイン
    5
    惚れ惚れします。
    走行性能
    3
    重い、普通の軽ターボ。見切り悪いと言われますが、何台も乗り継いでいるので全く問題無し。
    乗り心地
    3
    トールワゴンなので期待はしていない。
    でも、挙動が楽しい。
    積載性
    無評価
    ロードバイクを、2台と2人と荷物詰めるので満足。
    燃費
    3
    今のところ、リッター13.8km伸びるかなぁ…
    価格
    4
    北海道のホンダディーラーで買いましたが、丁寧、親切でかなり満足しております。ありがとうございます✨
    故障経験
    今のところ無し。
  • マイカー

    N/

    ホンダ Nボックススラッシュ
    • こた坊

    • ホンダ / Nボックススラッシュ
      X・ターボ インテリアカラーパッケージ(CVT_0.66) (2018年)
      • レビュー日:2020年9月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    軽にしては室内広い。
    不満な点
    あんまり燃費が良くない。
    総評
    スタイリッシュでいいんでねーの
    デザイン
    5
    フロントのデザインはちと古い感じ。
    ルーフと同色のサイドステップをつけたらいい感じ。
    走行性能
    3
    ターボでも非力です。燃費悪くなるからあんまり踏めない。
    乗り心地
    無評価
    N/からN/に乗り換えで1年経過すると2台とも足回りからチープな音がする!
    積載性
    4
    ヘッドレスと外せばほぼフラットになり車中泊もなんとかいける。
    燃費
    2
    平均して12~13キロ。スタンドに行く回数が多くて困る。
    価格
    4
    軽でも200万オーバーはどうなんでしょう?
  • マイカー
    ホンダ Nボックススラッシュ
    • taihei88

    • ホンダ / Nボックススラッシュ
      X 2トーンカラースタイル(CVT_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2020年8月14日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    個性的で遊び心、好奇心がシゲキされるカワイイ軽カー 音楽好きな僕にはサウンドマッピングシステムがたまらない・・・O(≧▽≦)O
    不満な点
    今は全然ないよ~
    総評
    ★★★★★中の★★★★かな・・・満足してます。
    走行性能
    無評価
    軽カーそのものだねo(^_^)o
    乗り心地
    無評価
    タイヤの空気圧と路面温度で衝撃感が変わるきがするな~ 基本柔らかめな乗り心地
    積載性
    無評価
    日常の買い物等、全然問題ナーシ
    燃費
    無評価
    満足できる燃費
    故障経験
    アリません(((・ω・)))
  • マイカー
    ホンダ Nボックススラッシュ
    • まぁ~し

    • ホンダ / Nボックススラッシュ
      G・Aパッケージ 2トーンカラースタイル_4WD(CVT_0.66) (2014年)
      • レビュー日:2020年7月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    自分なりに上手くまとまった感じで仕上がっている。
    不満な点
    最近は増えてきた気もするが、どこに出かけてもあありすれ違う事が少ないので人気があるのかないのかわからない点。
    無限のエアロを付けたいが、奥様が乗るので1冬で壊れる気がするので我慢している。
    総評
    見かけないのは目立つと云う事で最終的に良しと思う事にしている。
    17インチアルミにも白を入れてすっきりした仕上がりになり気に入っている。
    乗っている本人(奥様)は何とも思っていないのがやりがいに欠けている。
    走行性能
    無評価
    5年で21,000km、単純に年にしたら4200km
    完全にお使いカー。
    乗り心地
    無評価
    17インチとダウンサスで乗り心地がいいはずはない。おまけにドン突き、突き上げがひどい。ドライブレコーダーのGセンサーを調整しても録画状態の連続です。60km/h以下ならそうでもない。
    積載性
    無評価
    シートがたためるので積載性良し。
    燃費
    無評価
    11km/L前後、長距離は年に2回ぐらいしかしない完全なお使いカーになってます。
    故障経験
    故障はないが、電装品を取り付けるたに、ヒューズボックスの空いている部分や既存の配線から電源供給しているのでアイドリングストップしたことが無い。

前へ12345次へ >

レビューを投稿する

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース