ホンダ N-BOXスラッシュ

ユーザー評価: 4.6

ホンダ

N-BOXスラッシュ

N-BOXスラッシュの車買取相場を調べる

クルマレビュー - N-BOXスラッシュ

  • マイカー
    • はらぺこウサ太郎

    • ホンダ / N-BOXスラッシュ
      X・ターボパッケージ 2トーンカラースタイル_4WD(CVT_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2024年4月9日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    軽自動車とは思えないほど音響装備が充実しておりす。オーディオナビ、サブウーファーとアンプ、4個のスピーカー、8個のツイーター、制振材と静音材。純正でついているので制作にお金がかかっている車だと感じます。派生車だからこそここまでこだわることができたんだなと感じます。
    内装がお洒落で高級感があります。革の範囲が広く高級感があり、軽自動車とは思えないほどの高級感があります。インパネはダイナースタイルのものを流用。チェック柄がアメリカンな雰囲気が出ててオシャレです。
    無限のエアロをつけております。NBOXをいじる人はそうそういません。周りとは被らないので、自分だけの愛車。特別感、所有感があります。
    不満な点
    視界が狭い。信号が見づらいので停止線よりも前で停車しないといけないです。
    総評
    車年齢が9年目に入りました。出会った2年間が長かったようで短いような気がします。
    この車では通勤がメインで、何回か1時間遠くの市までドライブに行ったり、山形までドライブに行ったり、青森を3日間かけて一周しました。青森のドライブは金はかかりましたが、楽しかったです!あの時以上の楽しさを経験することはなかったです。一日中観光スポットを弾丸で回っていたので、ツーリングとは別の楽しさがありました。仕事を忘れて純粋に楽しむことができました。
    現在、合計1.6万キロくらい走りました。定期的なオイル交換を守っているので、かなり調子は良いです!今回は車年齢13年で手放さず、15年から19年までは維持していきたいです!洗車をまめにしているので容姿はそれなりに綺麗に保つことができると思います。下回りのサビとの戦いになってきそうな予感がします。冬の下回り洗浄だけはサボらずにやっていきたいです。
    ローンはあと1年で払い終わります。払い終わった後は少しずつ貯金をして、次の愛車の資金、S660の維持費、純正部品のストックに回していこうと思っております。
    ざっくりとですがNONEのRSをモデューロと無限で軽くカスタム、スーパーキャリー、ジムニーを軽くカスタムを候補にしています。
    頭金100万円+突然の修理費用50万を目標にして車を維持しつつ貯めて行きたいです。
  • マイカー
    ホンダ N-BOXスラッシュ
    • ●まんぼ●

    • ホンダ / N-BOXスラッシュ
      G・L ノヴァカントリースタイル_4WD(CVT_0.66) (2018年)
      • レビュー日:2024年3月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    ■お洒落
    ■他社にない安定感らしきものを感じる
    不満な点
    ■燃費悪。
    ■リアドアのトリムが高い。
    ■リアドア軽すぎて、閉める際『バァン!!!』って音がする。
    ■収納足りない。
    総評
    収納が、本当に少ない。事前にネットを検索し情報を仕入れていたのに、ほんとに少ない。
    でも、元々はN-BOX。収納や乗り降りやすさをスラッシュに求めるのは違う気がする。
    とりあえず、家族の感想は広いよとのこと。

    色々思うが、スラッシュはこのまま何が良い。
  • マイカー
    • まぁ~し

    • ホンダ / N-BOXスラッシュ
      G・Aパッケージ 2トーンカラースタイル_4WD(CVT_0.66) (2014年)
      • レビュー日:2024年1月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    中が広く、軽自動車なのにコンパクトさをあまり感じない。
    不満な点
    給油する度に思うのが、ターボ車でも無いのに燃費が悪いのでは?
    総評
    普段は奥さんの足だが、丁度いいサイズと取り扱い易さがいい。
  • マイカー
    ホンダ N-BOXスラッシュ
    • ガキ爺

    • ホンダ / N-BOXスラッシュ
      X・ターボパッケージ_4WD(CVT_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2023年11月14日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    Nスラッシュが大好きなのでN-BOX JF3 もしくはJF5にも負けない個性を出せてると思ってます。
    (自己満ですけど)
    不満な点
    インテリア・走り共にスラッシュが一番だと思っているので不満無しです。
    総評
    ベースがJF1なので馬鹿にする方もいると思いますが、HONDAの遊び心がふんだんに盛り込まれた名車だと思ってます。発売当時の価格があまりにも高すぎたのと、電動スライドドアブームとのタイミングの悪さがヒット車にならなかった要因だと思いますが、個人的にはこれほど贅沢に作られた軽自動車は無いと思っております。(あくまでも当時)
    特にターボ車は現行モデルより荒々しい印象を受けます。(JF3)パドルシフティングなど、走りに関してはこれが軽かってくらい乗ってて楽しい一台だと思います。
  • マイカー
    ホンダ N-BOXスラッシュ
    • ガキ爺

    • ホンダ / N-BOXスラッシュ
      X・ターボパッケージ_4WD(CVT_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2023年11月14日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ライト内をマッドブラック塗装してダブルイカリングが際立つヘッドライトが気に入ってます。グリルもカーボンカッティングシートでブラック感を強調!
    後はお金ないのでメッキモールやリフレクターテープで少しおこりんぼ風の顔つきにして見ました。
    総評
    一見車種がわからないのがいいと思ってます。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)