ホンダ Nボックススラッシュ

ユーザー評価: 4.58

ホンダ

Nボックススラッシュ

Nボックススラッシュの買取情報を調べる

クルマレビュー - Nボックススラッシュ

  • マイカー
    • いけでぃ

    • ホンダ / Nボックススラッシュ
      X(CVT_0.66) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/12/12
      使用目的:レジャー
    • 走行性能


      CVTのおかげもあってか、
      ターボなしですが、上り坂も高速も
      パワフルとまではいかないが
      ストレスフリーです。

      ハンドルの重い軽いもスイッチひとつで
      選択できる!

      窓は四方狭いが、車同様に猫背で
      運転すれば問題解決。
      とくに信号。
      誤解ないように補足。
      天井はゆとりあります。頭上こぶし2個以上。

      解放感がある車内とは、言いがたいが
      デザイン独特の雰囲気、空間がある。
      ほんとに楽しい車内ですよ。
      アイデアひとつで車内が楽しめる。

      ポップにしますか?高級な車内にします?

      あなた次第w






      乗り心地


      燃費


      普段使いでL/14㎞ちょいくらい。

      高速だと、L/13㎞ちょい。

      ターボなしですが、あんま良くない。
      ちょと期待はずれ。

      ワタクシ、踏み込みすぎかなw

      積載性


      さすがに大人4人フル乗車では、
      荷物は、載せられないが、
      多様なシートアレンジができるので
      工夫次第で、いろいろ積めます。



      満足している点

      なんといっても、このスタイル!
      白のルーフトップにソリッドカラーの黒。
      それを繋ぐメッキモール。
      そして、
      絶妙位置のサイドガーニッシュ。
      横長で立ってる窓。
      外窓、内窓ともに、拭くのが楽ですよ
      フロントサイドウインドーの横長感がいい。
      2ドアクーペのようなリア窓のライン。

      やはり売りであるルーフデザインがいい。

      それはまるで、気品ある英国の車のよう…


      そりゃ惚れてまうやろーw

      室内の広さ! とくにリアの足元。
      狭い窓だが、窮屈感がない。
      ドアの内張りのゴージャス感!
      スタイル重視のリアドアノブ!
      快適装備の充実!
      フルオートエアコン、シートヒーター。
      もしあなたが買うなら…
      サウンドマッピング、純正デカナビは
      絶対外さないほうがいい。
      高額だが、後悔しない!満足しかない。
      リセールバリューが断然かわるはず。

      なんといっても、このスタイルです!
      お洒落な場所にも似合う。海にも。
      そう…自分の車に、うっとりできる軽自動車。
      周りからも、お洒落!カッコイイ!
      と、高評価!

      そう!お洒落好きな人にマッチング。

      お洒落な街の風景に
      ローバーミニが似合うように、
      スラッシュも負けてません。


      給油口のデザインにずきゅーん!て
      惚れたら買いなさい(笑)

      ある番組でテリー伊◯さんが言ってた。
      10年後には価値あがりますから!と。








      不満な点


      心地よいエンジンサウンド…
      とは、程遠い金属ノイズで加速。

      ドアを閉める時のバムッ。とはいかず
      バッチャーンみたいな残念音
      とくにリアのドアとハッチ。
      リアの乗り込み口の悪さ…


      長距離はしんどいかな的なシートの硬さ。




      スタイルで買う乗る車。



      総評



      このスタイルに惚れたなら、
      乗りましょう。
      リア窓の感じがいい。


      お洒落に、アメリカンポップな感じや、
      クラシカルにレトロっぽくするもよし。

      フルエアロに17インチで地を這うもよし。
      ホワイトレターに純正メッキリングホイール
      純正車高もよし!


      オーナーさんのお洒落度を満喫できる
      上品な遊び心をくすぐってくれる車です。

      オーナー色に多様に応えてくれる車
      …いま、なかなかないですよねー。

      まー、でも!
      1番カッコイイのは、やぱノーマルっしょ
      だってみんな、ノーマル新車みて

      ずっきゅん!シビレちゃったわけだと思う!


      さー、オーナーになって!
      遊びましょう!スラッシュで。











    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • くるみ教室

    • ホンダ / Nボックススラッシュ
      G・Aパッケージ 2トーンカラースタイル(CVT_0.66) (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/05/12
      使用目的:仕事
    • 乗り心地

      疲れにくい。
      一人でおでかけするときが多かったし、せいぜい1時間半くらいの距離しかいかないけど。

      積載性

      意外とたくさん積める。
      夫の歩行車が立てたまま積める。

      故障経験

      なし

      満足している点

      内装が明るくて楽しい。
      音響もいい。ジュークボックスのあるお店にいるみたい。

      不満な点

      ウィンカーの音が小さい。

      総評

      内装がダイナーだと外は青って決められてた。
      きれいな色だけど、選べなかったのが残念。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ Nボックススラッシュ
    • 北のみっぴー

    • ホンダ / Nボックススラッシュ
      X・ターボパッケージ_4WD(CVT_0.66) (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/02/12
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能


      満足している点

      目線が高い
      乗り降りする際頭をぶつけない
      実は室内が広い
      腰が痛くなりにくいシート
      エンスタいらないくらいすぐ暖まる
      ステアリングヒーター最高
      ドアを閉める時の音が軽自動車じゃない(静か)
      ほんとに純正なのか?ってびっくりするくらいいい音楽が聴けるサウンドマッピング&ピュアサウンドブース
      エンジン静かでパワフル
      周りに乗ってる人いない
      おくだけ充電最高




      不満な点

      ほんと小回り利かない
      死角が多い
      ルーフ低いから信号見づらい
      収納が少なすぎる!!!※これ重要
      前の座席にごみ箱置く場所無いから工夫するしかない
      オプションでフロントグリルの色変えれるのになぜリアガーニッシュは変えれないのか
      値段が高い

      総評

      なんやかんや軽自動車の中では一番のクオリティ

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ Nボックススラッシュ
    • 啓トン

    • ホンダ / Nボックススラッシュ
      X・ターボパッケージ(CVT_0.66) (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/11/22
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      軽と思えない豪華装備の数々^^b

      不満な点

      最近多くなってきたorz

      総評

      値段は高いが、下手な普通車より何もかも上^^b

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • janbo3

    • ホンダ / Nボックススラッシュ
      G・L インテリアカラーパッケージ(CVT_0.66) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/10/03
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      NAでもよく走ります。
      ほぼチョイノリなので、年に数回だけ遠出しますので、ターボを外して正解でした。

      乗り心地

      ショック、バネともにいい仕事していると思います。3年後ぐらいの耐久性が問題です。

      燃費

      今回、走行距離240KM、ほぼ高速で速度80キロ~120キロで巡行、長い坂道等が有、回転数は、3000回転から5000回転を使用し、18.8Km/Lでした。満足!

      積載性

      まだ家内とNiko(マルチーズ)しか乗せてませんが、カタログ通りと思います。

      故障経験

      まだ無し

      満足している点

      CVTがいい仕事しているようです。
      NAとなります。無段変速機がスムーズに加速しますし、エンジン音も速度に応じた回転域で5000回転ぐらいまでは、許容領域だと思いました。

      不満な点

      価格が高価なため、低いグレードを選んだせいか、ノイズがよく入ります。今後天井・ドア・床とデッドニングし改善予定となります。

      総評

      旧型になったNBOXですが、ライフから乗り換えで、初のドライブは「ホンダ」さんすごいですね、よくできた車でした。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ1234次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース