ホンダ N-VAN+スタイル

ユーザー評価: 4.52

ホンダ

N-VAN+スタイル

N-VAN+スタイルの車買取相場を調べる

寒冷地(北海道東部)でも後部座席の暖房は十分ですか?。 - N-VAN+スタイル

 
イイね!  
ft_726

寒冷地(北海道東部)でも後部座席の暖房は十分ですか?。

ft_726 [質問者] 2020/06/24 19:53

Nバンにはリアヒータが無いようですが、後部席に人を乗せた時に補助暖房は必要無いでしょうか?。

回答する

新着順古い順

  • Neo_726@N-VAN [質問者] コメントID:1596435 2022/02/01 09:07

    RAYVEN さん
    回答ありがとう御座います。
    そうですよね。以前のアトレーワゴンは工場オプションでリアヒータが有ったので、真冬の車中泊や後部席に人を乗せた時に便利でした。

    フリントグリルの段ボール対策もやってみましたが、あまり効果が有りませんでした。
    単純にに電気ヒーターも有りだと思うのですが、バッテリーへの負担を考えると躊躇してます。

  • RAYVEN コメントID:1596431 2022/02/01 02:13

    後席では試してはおりませんが、寒いかと思います。

    ここ数日の寒波じゃなくても温まるのに時間がかかります。

    前席のヒーターのみでは車室内が広い為、エンジンかけてから暫くはオートで回すとかなりの風量で出力してくるので、暖まりづらいのだと思います。

    前席のデフォッガーボタン(フロントガラス集中モード)押したら足元寒いので、後席ではもっとおそらく寒いと思います。


    暖気運転に時間が30分近くかかるほど寒い地域です。

    ラジエター前にダンボール入れましたが、少しは早く暖まるようになった気もしますが、オーバーヒートの心配が無い程暖まりませんwww

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)