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サスペンション関連 - 整備手帳 - N-WGN カスタム [ JH3/4 ]
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ダンパーロッド錆処理&ダンパーマウントカバー取付け
前回ローダウンした時に、ダンパーロッドの錆がの気になったので、錆の処理をしてみました。 錆処理に、ホルツのサビチェンジャーを使用 標準で左側は付いていて錆びの発生はなく、右用にカバーを手配(51932-T4G-000) 軽く錆取りをしてから、サビチェンジャーを塗布! 徐々に黒錆に変化! 2回処理 ...
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2022年4月30日 10:46 kazuwankoさん -
RSR Ti2000+エスペリア スーパーダウンサスラバー 装着
乗り心地、静粛性は申し分ないのですが、どうしてもロールが大きので、年甲斐もなくまたローダウンしてしまいました。 中古のRSR Ti2000とエクスペリアスーパーダウンサスラバーをチョイス! スプリングコンプレッサーを使用してスプリングを外し バンプラバーをエクスペリア製に交換 組み付けはコンプ ...
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2022年4月27日 19:14 kazuwankoさん -
乗り心地改善②(ショック・バネ周り)
今テインの車高調だけども、全下げ近いと普通に乗ってる分には良いけども、荒れた道ではやはりフルバンプして底付き感がありました。 なので、先日ショックのバンプラバーを1つカットしましたが・・・ 極力今の車高で乗り心地を良くするにはどうすべきかを考えてみた。 バネレートあげるかストローク増やすか。 案 ...
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2022年4月23日 21:54 まぁー@青彗さん -
乗り心地改善①(バンプラバーカット)
普段走ってる分には良いけど、ある程度の段差だと底付き感あるのでカットすることに。 まずはテインの標準状態。 こんだけしか無いんかい( ̄▽ ̄;) 切るの迷ったけども、カットした。さすがにこれじゃバンプラバー意味無い気が・・・ 普段の乗り心地はいつも以上に良くなったが、やはりフルストローク時は衝撃も ...
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2022年4月18日 22:55 まぁー@青彗さん -
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