シフト・スイッチ - 整備手帳 - N-WGN カスタム [ JH3/4 ]
-
電動パーキング 自動でONとOFF
1.エンジンが切れている事を確認。 2.パワーモードにする。(ブレーキを踏まずエンジンスタートボタンを二回押した状態。エンジンはかからないがナビ等の電源が入ります。) 3.パーキングブレーキのレバーを音が鳴るまで引き続けます。 4.『ピー』という電子音を確認したらレバーを放し、再度音が鳴るまでレバ ...
難易度
2023年3月23日 18:30 ユキオさん -
ロボ太郎(JH3)、マイナーチェンジ後の本革シフトノブに交換(2023/02/23)
N-WGN(JH3)カスタム ターボ のシフトノブは、マイナーチェンジ後は、本革製になったのですが、前期は、写真のようにプラスチック製です。 そこで、ホンダディーラーで、マイナーチェンジ後と同じ本革の純正シフトノブに交換してもらいました。 交換後です。 後期カスタムの純正シフトノブと同一です。 ...
難易度
2023年2月23日 17:14 takobeaさん -
純正オプション 本革シフトレバー(シルバーステッチ)
納車前に購入しておいた物です。 DIYで交換 ですが、シフトレバー根元のメッキカバーが外れず! ここだけディーラーで外してもらいました。 以前のNーWGNは標準で本革だったり、現行のNーBOXも標準なんですが何故かモデルチェンジするとリセットされてオプション扱いになりますね。 いずれ標準 ...
難易度
2020年3月14日 15:50 ロンメルさん -
シフトノブ交換
純正オプションのレザーシフトノブに交換。マイナーでレザー仕様が標準装着になりやがって。 08U92TKR010 N-WGNマイナー後 パンチング無しレザー N-BOX用オプション パンチング面位置違い シルバーステッチ 08U92TTA020A N-BOX用オプション パンチング面位置違い レ ...
難易度
2022年12月24日 22:29 GENUINE PARTSさん -
自作 本革シフトノブカバー
市販品ではコストがかかるのか気に入った縫い上がりが無いので作ってみました。 ステアリングホイールの様な縫込み! 工数は増えるがこの縫い上がりが一番好き。 裏側に最後の絞り用のスリット 部屋で出来る作業はこれで終わりです。 後は車内に持ち込んで 被してみて 初めてにしては、なかなかのフィット感!両面 ...
難易度
2023年3月26日 16:43 original-worksさん -
ホンダ純正 N-BOX用シフトノブ(本革製)取り付け
ハンドルが本革なのに…。 少し安かったので、ついポチッと😅 N-WGN用とはパンチング部分が逆のデザイン キーを差し込んでシフトの位置をSに。 メッキカバーは差し込まれているだけなので 内張剥がしをグッと差し込んで メッキカバーをズラすとネジが2本あるので 緩めるとシフトレバーが外れます。 黒の ...
難易度
2020年3月27日 23:20 TOMO..さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.3 13S 4WD(鳥取県)
91.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S スマート エディション 4WD(北海道)
239.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(愛知県)
285.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(群馬県)
166.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!