エンジン廻り - 整備手帳 - N-WGN カスタム [ JH1/2 ]
関連カテゴリ
-
パドルシフト 変速ショック その後
皆様、お疲れ様です。 本日、パドルシフトによる変速ショックでミッション交換を行い、無事退院しました。 作業は2日間で保証期間内でしたので無償でした。 クルマは丸三年で走行距離1万5千㌔程度です。 他の方もこの症状でお悩みの方もいるみたいでNWGNだけリコールが出ていないのでDラーの対応次第という事 ...
難易度
2020年10月13日 20:34 無限.comさん -
無限オイルフィラーキャップ
レインボーカラーの無限キャップです 裏面の造りもしっかりしています! 純正のオイルキャップ、反時計回りに回すと簡単に取れます。 これが... こうなりました(^0^)/ 見た目だけ変わりました( ´艸`) エンジンルーム全体
難易度
2020年10月7日 20:09 トシ.さん -
Project μ リザーブタンクカバー
液漏れした時の対策として取付けました...っていうテイで( ´艸`) 今回選んだのは『Project μ』 タンクを綺麗に拭き上げます。 で、取付けます! リストバンドと似た感じなので、広げてタンクに巻き付けるだけです。 エンジンルームの全体写真です☆
難易度
2020年9月17日 21:37 トシ.さん -
CVTオイル交換(2) & 77,777km達成
最近、始動時に以前ほどパワーが無く、違和感を感じるようになっていました。 ディーラーさんでCVTオイルを変えてみる事に。 (前回交換は車検1回目だったので約35,000km前です) すると驚く程に始動時の加速感、スムーズ差に驚きました! ホンダ ウルトラHMMF 2L(?)交換 交換時の走行 ...
難易度
2019年9月18日 00:20 からじゅんさん -
アイドリングストップから復帰しないその後
仮退院しました。 結局のところ2ヶ月程ディーラーに預けていましたが、現象確認出来ずでお店の代車(NWGNカスタムターボ)のスターターと交換して様子を診て欲しいと云う事で交換して帰ってきました。 しばらく乗って問題ない様であれば、正式に部品を引いて交換という事になります。
難易度
2019年7月1日 10:12 yasu369さん -
アイドリングストップ後再始動しない5回目(追記あり)
本日再発。 帰ってきてから6日目。 1週間も持たず。 またボンネットセンサーでもなかったって事かな?(^_^;) 再始動後エンジンを切らないでディーラーにて履歴確認してもらっています。 結局履歴出ず。(>_<) こういう症状こそ履歴が残って不具合解消して欲しい。 今の車って燃費は良いけど、タイヤは ...
難易度
2019年5月16日 14:14 yasu369さん -
アイドリングストップ後エンジンストール4回目
今回は幹線道路(国道8号線)の交差点の信号右折待ち中に発生。 今までは車の少ないところだったし、 今回はマジ焦る。(-_-;) ちょっと乗るのが怖くなってきた。 ちょうどディーラーの系列店近くだったので、 診断してもらいましたが、原因となる様な履歴が無かったので、いつものディーラーに預けてきまし ...
難易度
2019年4月13日 18:48 yasu369さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
406.7万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(広島県)
280.5万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
233.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
178.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)