ホンダ N-BOX

ユーザー評価: 4.31

ホンダ

N-BOX

N-BOXの車買取相場を調べる

整備手帳 - N-BOX

  • オススメ記事

    ハイエンドドラレコを再定義 iReco 55DR

    4K・360°・3カメラ構成。STARVIS2搭載の次世代ドライブレコーダー「iReco」は駐車監視・証拠能力を重視したハイエンドモデル

    オススメ度

    2026年4月1日 株式会社iKeepさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    Playパッケージ!ホンダ・ヴェゼルのガラスコーティング【リボルト姫路】NEW

    ●施工内容 リボルト・プロ 窓ガラス撥水加工(全面) ホイールコーティング

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月27日 16:56 REVOLTさん
  • 純正エンジンスターター他NEW

    中古の純正エンジンスターターをゲットしたので装着しました。 メーターフードを外してアンテナをこの位置に貼り付けて配線を隙間から下へ通します。 ロアパネルを外してヒューズボックスにアクセス。 ヒューズボックスの〇印の所はオプションカプラのヒューズになっているので10Aの低背ヒューズを挿しておきます。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月27日 22:03 DIM.さん
  • n-box号 エアーフローチューブ交換NEW

    エアークリーナーからターボチャージャー吸口間の蛇腹ホース。   経年劣化で裂ける事案! はぃ‥ ひび割れていました。 弄りまわしてたら- パックリ裂けました。 10mm頭工具で交換。 新しいと気持ちがいいです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月27日 21:46 黒坂さんさん
  • TEIN K-SPECIALからR-SR HALF DOWNへNEW

    TEINのK-SPECIALのリア突き上げが酷かったので即外してRS-RのHALF DOWNへ換装しました。 純正サスがフワフワしすぎてコーナーが気持ち悪かったので、サスを交換する事にしました。 車高はあまり下げたくなかったので、ダウン量30cmで信頼と実績のTEINをチョイスしたのですが、これ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月27日 17:31 DIM.さん
  • オイル交換175,727kmフィルタ交換なしNEW

    たった一人の独裁者の傲慢でSABのオイル商品棚が品薄と一斉値上げ(T-T)半年前までは想像できんかったなぁ。もはや缶で買うまでもなく計り売りで2.5L、10%クーポン利用後3,595円なり。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月27日 13:22 newえくさん
  • ヨガマット有りましたNEW

    20260627 有りました、ヨガマット厚さ6mm! 猫の爪とぎを逃れて10年間眠ってたやつ😌 160cmx60cmくらい有るので1枚積んどくのも地味に邪魔だな〜と思いつつひらめいた💡!切っちゃえ って事で枕カバーの中に収めちゃえばオッケーじゃん!2枚分は簡単解決 あとはテーブル板の分は積む ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月27日 09:12 rjkcyonkoさん
  • 12ヵ月点検、オイル交換

    12ヵ月点検。3年目の純正バッテリーが弱ってきているとのこと。近々交換予定なので今回は特に問題なし。安心した。 前回3月に交換したオイルだが、時期は早いが交換。クエーカーステートに変えてからエンジン音が大きくなりアクセルレスポンスも悪くなったと判断して、純正のウルトラLEOに戻した。結果、エンジン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月26日 21:54 ダース・ダスダーさん
  • 夏も近いのでエンジンオイル交換〜🌟(今回はオイルのみ)

    尼にオーダーしていたカストロがやっと届いたのでエヌボ君のオイル交換します〜😌97546㌔でフィルター無し。 2ヶ月待たされたカストロEDGE 5w-30を2.6㍑、ドレンパッキンと各種工具を準備して… サクッと交換〜✨ 次回は10万㌔オーバーでの交換です…未だ絶好調のエヌボ君、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月25日 10:29 Doraneko122さん
  • SOD-1 fuel投入

    バルブのスラッジ対策で投入 一本分入れてガソリン満タンに 2回続けて入れる予定 110600k

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月24日 13:24 すぱるさん
  • シートアレンジ だいたい思惑通り

    20260623 また設計変更しました くつろげるバージョン 運転席の背もたれとリアシートとは隙間が あった方が靴脱げる場所が出来て雨降り時なんかは便利と思う 左側の骨組み フラット時は、テーブルの板と助手席の板は 入れ替えて 前でも真ん中でも収まりました 板は2箇所でハメてるだけ 板にかぶせた ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月24日 13:20 rjkcyonkoさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)