ホンダ N-BOX

ユーザー評価: 4.31

ホンダ

N-BOX

N-BOXの車買取相場を調べる

整備手帳 - N-BOX

  • オススメ記事

    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

    オススメ度

    2023年11月15日 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    Playパッケージ!ホンダ・ヴェゼルのガラスコーティング【リボルト姫路】

    ●施工内容 リボルト・プロ 窓ガラス撥水加工(全面) ホイールコーティング

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月27日 16:56 REVOLTさん
  • 交換履歴不明のため一応交換NEW

    会社提携のスタンドでOIL&エレメント交換。以前の交換歴がわからないから自腹でないのをいいことに交換しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月28日 18:06 ぐんまちゃんさん
  • 【168887km】イグニッションコイル交換NEW

    中古のイグニッションコイルに交換しました。 停止状態からの発進時エンストしそうなレベルでカクつくようになり、簡単にできる部分から手を加えていくことにしました。 一年前の中古購入時に純正プラグに交換済みなので、比較的低走行(2.4万キロ)のイグニッションコイルを用意し交換しました。 給気口のレゾネ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月28日 17:30 おータケさん
  • 2026年N-BOX洗車14回目NEW

    暑さが少し和らいできた夕方からN-BOXを洗車 梅雨の合間の晴れ☀️ 洗えるときに洗っておかないとね🤣 たっぷりシャワー🚿で汚れをざっと洗い流して シャンプー🧴洗車 シャンプー🧴の泡🫧を洗い流して 大まかに水滴を拭き取って ハイドロフラッシュで拭き上げ 作業完了👌

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月28日 17:28 越後のご隠居さん
  • 車検NEW

    基本メンテ ブレーキオイル交換実施 他はヤってある(笑) 見えるとこだけ錆び落としペイント (適当すぎる) ドラムのみペイント 作業完了でチェックランプ点灯(笑) 下取る前の再現しない現象が3年ぶりに再現(爆)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月28日 16:59 カードックさん
  • シートカバー取り付けと移設NEW

    オートバックスに寄ったら「処分品」…いや、「お買い得品」コーナーに良さげなシートカバーが転がっておりまして…飛びつきました😅 元々つけていたシートカバーはRP5からの移設品で、2席分しかなかったのでもう2席分欲しいなと思っていたところでした。 前席取り付け後。 汎用品ですので、運転席のシートベル ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月28日 15:37 てつねんぼう@JF5さん
  • 黄ばんでるヘッドライトも気になるNEW

    小物の移植が終わって外装をよく見ているとヘッドライトの樹脂が黄ばんでいるのも気になって、以前に仕事で付き合いのある管材屋に教わった余ってるワックスやコンパウンドで簡単にきれいになりますよって言われたのを思い出して軽く磨いたらあっという間に透明感100%になった。1分くらいで片側綺麗になった。半練り ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月28日 13:50 ぐんまちゃんさん
  • レーダーはOBD接続NEW

    レガシィのレーダーもしっかり移植。 フロントピラーにエアバックが内蔵されていないタイプなので思いっきり外せた。ハンドル下に配線したいので上の隙間から緑色の被覆番線を通してヒューズボックス脇に出てきたらドラレコとレーダーのケーブル類を番線にビニールテープで巻き付けて引き上げ。番線1本あるだけで作業が ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月28日 13:41 ぐんまちゃんさん
  • N-box号 フロントロアアーム交換NEW

    はぃ。 いきなり忙しくなりまして〜 やっと、野良DIY 前回にスプリング、ショックアブソーバー交換して喜んでましたが、なんかシャキッとしない‥ 15万キロの車体。 やるべきことは沢山有り、果たしてそこまでやる必要が有るのか? はい。 暇と金とやる気と元気と興味? フロントロアアームを交換し ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月28日 13:32 黒坂さんさん
  • ドラレコもしっかり移植NEW

    COMTEC HDR-751は360度じゃないけど今は移植してそのうち買え変えるかな 以前はオーディオ裏から分岐してたけどAmazonを見てたらN-BOXはヒューズボックスにサービスコネクタがあり、そこから電源とか取れるコネクターが売っていたのでポチっと購入。サービスヒューズも付いていたけど買った ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月28日 13:28 ぐんまちゃんさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)