調整・点検・清掃 - コンピュータ - 整備手帳 - N-BOX
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セッティングツール点検
コンピュータセッティングする際に使うブースト計。 単純にブーストだけを知りたいときは黒いHKS製のほうを頻繁に使う。 白いTRUST製のものはツインプレッシャーメーターといい、ブーストと排圧を同時に計測できるスグレモノ。 常に同じ仕事ができるよう、時々これらのメーターの同期させることも重要。
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2012年10月29日 16:01 R Magic おーはらさん -
運転支援システム同時多発警告の原因判明せず
12月3日(土)警告表示が次々に遷移したり、一瞬ミッション異常の警告がでたりしました。 まあ走れたのですが、。 今日、先程ホンダにて診てもらいました。主にコンピュータのログをみて、リセットする作業。結局今は警告出てないのですが、原因は分からず。スピードセンサーの配線がもっとも怪しいとのことですが、 ...
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2022年12月4日 19:49 くしはなさん -
車検で外した、コンピューターがやっと返って来ました。
車検では、隅々までチェックしてバージョンアップなどを実施するみたいです。 今回、車検の為、車体から外したエンジンとミッションのコンピューターがニスモより解析が終わって戻って来ました。後は、車体に戻して車検完了です。 コンピューターが正常に機能しているか? メーカーの日産で確認出来ると思っていました ...
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2020年9月17日 20:05 年金暮らしさん -
CMBS制御アップデート
ホンダさんからこんなお手紙が! 踏切で誤作動が起こる見たいですね! 今までそのような事は無かったです。 と、いう事でディーラーに行ってきました! 機械を繋いでプログラムを変えるだけなのでジュース飲んで待ってるだけです(^O^)
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2019年8月14日 12:21 そうげん90さん -
ホンダセンシングの不具合?
故障? ん? ん? ん! その他にも~点検のメッセージがでてた気がします。 エラーはエンジン始動後すぐだったと思います。 その後そのまま走行したのですが、途中でアクセル踏んでも加速せずブレーキが強制的にかけられているような感じで時速20キロ位にスピードが落ちたりと5キロ程走るうちに2.3回繰返しそ ...
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2019年7月30日 14:53 ヨシマナUさん -
エンジンチョックマーク点灯
Dレンジドライブでシフトアップ出来ない。スポーツモードでは走れました。7月1日スバルに修理依頼。2日の夕方原因が判明。エンジンからECUコンピーターに接続去れてる配線に液体が侵入し、コンピーターのカプラーまで浸透していたらしく、コンピーターの誤動作。外して綺麗にし正常に戻りました。
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2019年7月8日 10:22 coconyanzさん -
リコール!(ー_ー;)
発表から1週間が過ぎ… 忘れた頃にホンダから封書が…(゜ロ゜) やっぱり私のNBOXもリコールなのね(  ̄▽ ̄) 私はDラーで買ってないから この中から選んで行けってことか(^^;))) 買ったクルマ屋さんに連絡して すぐに診てもらえそうな店を捜してもらい 仕事帰りに行けるDラーに 予約をとって ...
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2015年11月22日 14:19 太志丸さん -
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