取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - NSX
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ビルシュタイン Cリング式OHダンパー
みんカラの方から譲り受けたビル足、 やっと取り付け作業を行いました。 サスは純正、ダンパーがOHのビルシュタインです。 黄色ケースがかっこいい。笑 ちなみにCリング位置は3つのうちのまんなかです。 足回りは骨が折れます。 以下忘備録ですので必ずしも正しい手順ではありません。 ご自身でトライされ ...
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2015年5月24日 23:43 hisakさん -
TEIN MONO SPORT&EDFC 取り付け
アトランティックレーシングさんに取り付けを依頼。 アストンマーティンに混じっての作業なので、完全に浮いてます。 ダンパー交換だけでも面倒なのに、自動調整のEDFCは配線だらけで、それを倍増させます。 NSXは狭いほかに、私のNSXの配線は滅茶苦茶の境地でして、MT換装後に配線回りで再入院する運命 ...
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2015年4月30日 00:19 こだわりさん -
テインの車高調に交換&EDFCの取り付け!
購入して4回目、きかん棒号の足を交換! ノーマル→ノーマル+ダウンサス→安価な車高調→ビルシュタイン車高調と何度も足を交換してきたきかん棒号。 ビルシュタインの足は中々のもので、満足していたのですがEDFCってやつに興味があって交換に至ったわけです。 まだ試してないけどね・・・ 数ある中から車高調 ...
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2015年4月27日 08:59 きかん棒さん -
ハイパコスプリングに変更
この長いバネ。 しなやかで街乗りはいいけど、ちょっと走るとすぐにバンプタッチ。 ハイパコのショートタイプのスプリングに交換! 行き付けの工賃激安KTSファクトリーで ハイパコスプリング、取り付けアライメント込み 59800円?位をやっていて、元店長に前からハイパコいいよー、いいよー。と、言われたい ...
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2015年4月4日 18:36 みっちゃんだよーさん -
車高調を外さず簡単バネ変更
タイヤを外したら左右の高さをメモしておいて、スタビリンクを外します! ここはサスペンション、スタビ側、両方外します。 ちょっと写真の順番がメチャクチャになりますが、寒くて余裕がなか ったので、短縮撮りになってしまいすいません。 これはすでに交換したバネを入れてあるけど、バールをこの部分に付けてテコ ...
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2015年3月12日 07:02 みっちゃんだよーさん -
車高調取り付け・アライメント調整
車高調取り付けとアライメント調整のため1週間ほどお店に預けました。 アライメントが適正値になり、直進安定性が増しました。 交換時、タイロットエンドのガタを発見。 こちらもついでに交換しました。
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2014年12月3日 12:27 マサ@NS&フィットさん -
タイロッドエンド交換及び、ミッションオイル交換
本日はタイロッドエンドの交換と、ミッションオイルの交換を実施しました。 詳しくは、以下のURLからどうぞん♪ http://www.geocities.jp/kentarosgarage/20141202.htm
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2014年12月2日 20:21 けんたろう@赤い衰星さん -
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