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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    コンピューターを ちょいといじくったのでー プラグ交換ですっ ('◇')ゞ 左がリアバンク側 碍子が少し黒いけど問題ないようですね。     ( ◠‿◠ ) ターミナルの穴も… ちゃんと埋めました。 やっぱり新品は奇麗ですね。 標準のPFR6Gから BKR7EIX(イリジウム)にしま ...

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    2017年11月3日 21:03 touch21さん
  • プラグ交換

    今回交換したプラグは NGK IRIDIUM MAX (BKR6EIX-11P) を使用しました。 ターミナルがねじ込みですから ネジ穴を埋める為にM4ネジを入ます。 今回は鉄より電気伝導率の良い真鍮ネジを使用しました。 ※使用の際は自己責任でお願いします! 余った部分を切断し平らになるまで削っ ...

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    2017年10月30日 14:22 NONO☆Δtさん
  • プラグ交換

    プラグを交換しました。 今回取付けたのはトラストのレーシングプラグ8番(通称黒箱) どの車も似たり寄ったりだと思いますが、腰が痛くなる作業(苦笑) 始めにプラグカバーを取り外し。10mmのソケットでボルト4本と袋ナット2個を緩める。 ダイレクトイグニッションコイルを取り外し。 これも10mmのソ ...

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    2017年5月20日 12:14 しん@NA1さん
  • イングニッション スイッチCOMP交換

    イグニッションONでチェックランプは点かず、セルモーターも回らず イングニッション スイッチCOMPを交換

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    2017年3月5日 18:10 タイプTのOさん
  • 失火気味にて、イグナイター交換

    アイドリング不調とともに、失火気味にて点検してもらい、イグナイターユニットも今まで交換していないことを考えると。。。 交換する事にしました。 これが、イグナイター。 20年以上経っている電子部品。。。 そりゃ、不具合出ますよね。。。 交換後、アイドリングも調子よく、失火気味な感じも無くなりました。

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    2016年10月16日 09:40 competizioneさん
  • プラグ交換

    アイドリング不調と、加速時に失火している様な感じ、また、排気音もいつもと違い、揃ってない(1気筒死んでる?)ような感じ。 スロットル洗浄にて、少し走行したらアイドリングは改善したのですが、失火したような感じが気になり、T3 TECにて点検してもらいました。 プラグは、1本だけ少しカブリ気味。 ...

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    2016年10月16日 09:37 competizioneさん
  • プラグ交換

    プラグも何時交換したのか分からないので、イリジウムプラグへ交換しました。 NGK イリジウムⅨプラグ(BKR6EIX-11)へ交換しました。 ¥799-×6本=¥4,794-(税込) P.S.・・・ロングライフタイプは1本あたり+330円なので次回検討としました。 交換する前に端子形状ポンチカシメ ...

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    2016年8月24日 22:28 マコNSXさん
  • タイミングベルト交換

    06141PR7305 タイミングベルト 91213PR7A01 カムシール 14510PR7A01 アジャスターCOMP 14510PR7A00 スプリングCOMP 90401634000 ラバー、タイミングベルト 12513PR7A00 シリンダーヘッドシールラバー 12030PR7010 ヘ ...

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    2016年7月31日 13:15 タイプTのOさん
  • 純正プラグ交換

    交換した純正プラグです。今回7番を選択しました。交換後はアイドリングが少し安定したような気がします。 外したプラグです。以前から確認はしていたのですが、購入時から8番のレーシングプラグが付いていました。特に不具合は無かったですが使用距離が不明なのとこの番数は必要が無いので純正プラグにしました。 ...

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    2016年1月2日 19:26 さと犬さん

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