点火系 - 整備手帳 - NSX
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プラグ交換 2016.10.22
NSXプラグ交換。 接触不良の元 ノイズ対策 イリジウムは、ネジ部の 細工が必要みたい ネジ締め込み、頭を削除
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2019年1月3日 13:29 kakky748さん -
フューエルポンプメインリレー、レジスター交換
この前のアイドルストップはスロットル洗浄でなおりましたが、念のためにフューエルポンプのメインリレーを交換しておきます。NA1-130から場所が変わっています。前のNSXの整備記録にも書いてあるので詳細は省きます。 左側が新品。右側は今まで動いていたもの。新品の方がビニールにこすれて樹脂部分に傷があ ...
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2011年4月24日 17:46 タイプTのOさん -
点火系不調 スパークプラグ&イグニッションコイル点検
2020.08.14実施、距離137,800 km 最近どうも点火系の調子がよろしくない。 ■症状 症状1)サーキット走行後、エンジンチェックランプ点灯。その後数時間で自然に消えた。 症状2)どうもパワーが足りない感じ。アクセルべた踏みでも回転上昇が遅いというか、スピードが乗らないというか。 症 ...
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2020年9月19日 14:05 Kazuki#さん -
イングニッション スイッチCOMP交換
イグニッションONでチェックランプは点かず、セルモーターも回らず イングニッション スイッチCOMPを交換
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2017年3月5日 18:10 タイプTのOさん -
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ダイレクトイグニッションコイル交換
段々パワーが落ちて来て最後にはエンジンが震え始めてきたので交換です。 1個8550円の ×6個で、+工賃1万円程度でした。 プラグ類も一緒に交換しましたが、かなりパワー感を得られ良かったです。
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2013年4月8日 16:22 オタムさん
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