ホンダ NSX

ユーザー評価: 4.4

ホンダ

NSX

NSXの車買取相場を調べる

NA1 - NSX

 
イイね!  
C32B

NA1

C32B [質問者] 2012/09/21 23:29

新型はアメリカ主導といえど日本国内での静けさはどうしたことか、
初代インサイトのように売りたくないとしか思えない。
販売の形態も見えてこないが限られた店舗のみの扱いだろう。
買いたければ来て下さいのスタンスになるのはやむをえない。
今やNA型はホンダカーズにおいて手間のかかる旧車になっている。
かといってホンダはリフレッシュプランを継続中ではある。いつ終了
してもおかしくないと私は思うが、このまま終わるのでは惜しい。
月日は流れ、NA1の程度の良い物は高価である。

NISMO R34GT-R Z-tuneは20台限定の1700万円で力みすぎだったので
NA1はリフレッシュカーを650万円で5年間かけて20台販売して欲しい。
リフレッシュカーの内容はNA1の付加価値を高める内容でありたい、
オーディオの近代化(ビートで実行済み)、ナビゲーション設置への
提案、前期部品の廃番、後期部品への統合なども知りたい。最も台数
の多いNA1の2010年代におけるスタンダードを示し、NA1の価値とは
何かを再提案して欲しい。
状態の良いNA1は安定した資産になっていくだろう。
新型における販売拠点は少数だが、担当メカニックはNA1にも精通して
欲しい。リフレッシュカーがあれば修理、整備への助言もしやすい。
採算はとれないが短期の成果を追い求めず、NSXだからこそ成立する
ビジネスモデルを模索し続けて欲しい。。
NSXを金銭的価値に裏付けされたブランドにする努力を始めなければ新型
もいずれはホンダカーズにとって手間のかかる旧車にしかなりえない。

新着順古い順

 

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)