オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - PCX150
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オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?
今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...
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2010年7月28日 10:43 TEINさん -
フロントフォークのオーバーホール
フロントフォークからオイル滲みが気になったので… フロントフォークを抜いて オイルを抜いてバラして 掃除して新品のシール類組んで オイル入れてシコシコエア抜き オイルはモチュールの番手20番 フロントのディスクローターとパッドを新品にして。 キャリパーも掃除して 組み付け(^^) そして試運転! ...
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2021年9月2日 22:54 ひで~(´Д`)さん -
PCX150 Fフォークオーバーホール その4【49,240Km】
インナーチューブが組み込めたので、 オイルを投入します。 私はスズ菌なのでこのオイルをチョイス。 と言うか、価格がお手頃なんです。 デイトナの資料によると オイル量は118㎖となってますので、 メスシリンダーで規定量を計り、 インナーチューブへ投入します。 オイル投入後は泡立たないように イン ...
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2020年6月6日 22:53 isasuzukiさん -
PCX150 Fフォークオーバーホール その3【49,240Km】
前日インナー&アウターチューブは クリーニング済みなので、 部品の組込み開始です! オイルシール内側にグリスを塗って アウターチューブにインストール。 インナーチューブを慎重に アウターへ組込みます。 マニュアルを持っていないので 組み方は未確認ですが、 他車のマニュアルだと シールに傷をつけな ...
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2020年6月6日 22:03 isasuzukiさん -
PCX150 Fフォークオーバーホール その2【49,240Km】
アウターチューブをバラしていきます。 まずダストブーツを 大き目のマイナスドライバーで チューブを回しながら こじって外していきます。 次にオイルシール抜け止めのリングを 小さめのマイナスドライバーで外し・・・ アウターチューブに傷が付かないよう 当て布(キッチンペーパーですが) をして、 これ ...
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2020年5月29日 00:45 isasuzukiさん -
PCX150 Fフォークオーバーホール その1【49,240Km】
続きましてFフォークの整備 先にフェンダーを外してから、 写真のボルトを片側2本外すと、 ステムからFホークを取り外せます。 フロント足回り全て取外し。 各部にクラックや傷、 歪みがないかチェック。 フォークのバラしに入りますが、 その前にアウターチューブ底にある このボルトを緩めておきます。 ...
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2020年5月29日 00:29 isasuzukiさん
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