ホンダ プレリュード

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • フロント5穴化完了!

    4thプレ☆の4穴ハブから 5穴化に交換致しましたよ! とりあえずフロントのみ実施いたしましたわ。 無難な選択でDIYするにはやはり BB6-BB8のナックル移植ですわね(*^^*)♪ わたくしはBB8のナックルを流用致しましたわ。 無加工のボルトオンで交換可能です。 最初はCL7とかRB1 ...

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    2013年11月24日 19:24 aoinatsukiさん
  • ドライブシャフトブーツ交換〜インボード側〜

    リジカラ装着時に発覚したブーツからのグリス漏れ 結構、激しく飛び散っています。 左側、撮影はリジカラ装着時 交換時点ではもっと飛び散っていたと思われる。 同じく右側、こっちは比較的少ない。 外れたドライブシャフト 初めて見た。 インボード側はキレイ アウトボード側は茶色 オイル汚れかな? ...

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    2013年6月7日 21:43 PRELUDE SiR-Tさん
  • 右ドライブシャフトを交換しました

    インボードジョイントから異音がするので、ホンダディーラーにてドライブシャフトごと交換しました。 リビルト品のドライブシャフトを持ちこんだので、ほぼ工賃だけの費用で12,347円でした。 リビルト品を購入した場合、外した古いパーツを送り返さなくてはなりません。 その前に、25年間、頑張ってくれたド ...

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    2013年5月18日 23:54 HiRO(LT)さん
  • 120,736km-クラッチマスター&レリーズシリンダー交換

    足元の配線をまとめている際に発見… わかってたんだよ…距離的にも、フルードの汚れ的にもね…(´・ω・`) にの号の遺品を頂いていて正解! マスターをさっくり外して… レリーズはすごいことになってました(´・ω・`) 頂いたのは距離2万km、2年程度の使用らしく綺麗! さっくり…と書いてはおります ...

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    2013年5月3日 18:38 イソボンさん
  • 駆動系一新?

    JUN軽量フライホイール、EXEDYメタルクラッチ、クスコ1.5weyLSD取り付け。 CL1アコードユーロRミッションに載せ替え。 BB6のS-specは、ビスカスLSD純正装着で、 社外LSDが組めないため、 ミッションごと載せ替え。 CL1のミッションが、スピードセンサ、バックスイッチをC ...

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    2013年1月30日 22:48 つよ BB6さん
  • 4thプレリュード 5H化

    もはや原型を止めない組み合わせで5H化 駆動輪なのでチェンジャーは不使用で行きたかったので色糸と思考作度しました。 自分の車はインテのアクティブブレーキKITが入っているので純正のキャリパーで径を大きくしたくないって人はまた違ってくると思います。 以下に組合わせをご紹介します。 まず ・ ...

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    2013年1月14日 23:22 タミフル軍曹さん
  • クラッチシリンダー交換

    クラッチペダルが戻らなくなったので(>_<) 交換する事になりました。 マスターもスレイブも両方交換 交換後、クラッチの繋がりも良くなりました(^_^)v

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    2012年10月21日 00:52 やんまん@BB4さん
  • ドラシャブーツ(アウター)交換

    古いブーツを撤去しグリスをふき取りましたの図。。 倅に譲ったBAプレのブーツを交換した際、これがとっても邪魔だったのでとりあえず撤去。ちなみにコレは外さなくてもブーツ交換は可能です。 あツ!もちろん分割式ブーツで修理する場合ですよ。ってわかりますよね^_^; 樹脂製の分割式ブーツ。純正なんて目じゃ ...

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    2012年4月30日 01:26 CRぱっぱさん
  • 右ドライブシャフト交換

    インボード側のグリス漏れと微妙なガタがあったので、リビルトを購入し、Dにて持込み交換。 前回は約3年5万km前にリビルトで交換していた。 総走行距離218571km

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    2012年3月26日 14:07 まぁとんさん

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