ホンダ クイントインテグラ

ユーザー評価: 3.92

ホンダ

クイントインテグラ

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - クイントインテグラ

注目の愛車

旧車の愛車一覧

  • ななしー0101

    3ドアのGSiです。 1年間で3万キロ乗った記憶があります。 今の私からは考えられない走行距離です。 エンジンが良かった。ZCエンジンサイコーでした。 7500回転迄普通に回りました。レッド7000でしたが。 同時期にAW11の4AGエンジン車も保有していましたが、トルク、パワー共にZCの勝ちでし ...

    所有期間
    1984年10月1日~1991年3月1日(約6年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • うき.

    ホンダ クイントインテグラに乗っています。

    型式
    E-DA1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 浦和紅宝石

    初めて新車で購入 スタイルに一目ぼれしてハイソカー卒業 某車載音響機器メーカーに勤務していたので 業務でばらした市販コンポ一式を再組立てして 取り付けてました

    グレード
    ZS
    型式
    E-AV
    所有期間
    1985年3月1日~1986年3月1日(約12ヶ月間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • awapoko

    当時山下達郎の曲でCMしてました。キャブレタータイプのツインカムエンジンでしたが、気持ちよく回るエンジンでした。リトラクタブルライトが珍しい時代でした。でトレノかインテグラにしようとなり周りが乗っていないインテグラにしました。当時込み込みで155万くらいでした。

    グレード
    ZS
    型式
    E-AV
    所有期間
    1986年3月25日~1990年3月25日(約4年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • tomykato-RSの"ブラック・ライダー"

    ホンダの久しぶりDOHC4バルブで、しかもロングストロークでトルクフルであるZCエンジン車に是非とも乗りたかったので、 クイント・インテグラ3ドア後期最終型のGsi エクストラの ブラックをCR-Xから乗り換えた。 この頃は子供も大きくなり、走りも大切だが、 室内空間とか快適性や燃費も重要視した年 ...

    型式
    AV-130
    所有期間
    1988年9月1日~1991年8月31日(約3年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kaito1227

    免許を取得して、初めて買った車。 バイト代はほぼすべてローン返済にあててたっけな~ スキーにデートに大活躍でした。

    グレード
    ZS
    型式
    E-AV
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Hirst

    Honda Integra EX-16。 ヨーロッパの指定。 D16A2。 2011年4月に購入される。

    型式
    DA3 EX-16
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • MAIA

    VX-EXTRA。 家族と共同所有でした。1500のCVCCエンジンだったけど、格好良かったなあ。リトラクタブル全盛期!!必死でバイトして無限CF48アルミ買いました。 私の車人生で唯一のAT車です。

    グレード
    VX EXTRA
    型式
    E-DA2
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • yskz

    中古で購入した車ですが、免許を取得して、自分が初めて乗った車です。 現在のインテグラの前身で、当時「クイント・インテグラ」と呼ばれていました。 この車は、1985年~1989年迄販売されていたモデルで、4ドアのタイプに乗っていました。 ※1989年~1992年に販売されていたインテグラ(当時、マイ ...

    所有期間
    1991年9月3日~1997年3月6日(約6年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)