愛車紹介 - RS125
注目の愛車
-
ポルコ・ロッソ(ぶた)
RS125 こけた・・・\(//∇//)\
-
Hisao
RS125 NX4 S80仕様
-
Crusher_TAKUの"RS125R レーシングマシン"
HRC製 ホンダ RS125R 青春してた頃の愛車 当事はマジでプ ...
愛車一覧
-
ふぁむろっく
バイク関係のお友達も増えましたので・・・・(^_^;) 過去に乗っていた愛車の紹介です。 RS250は、言わずと知れたレース専用車両です。 車名選択に載ってませんでした(T_T) 86・89と乗り継ぎました。 86は、市販モデルのNS250のエンジンと共通のパーツが 数点あったりして兄弟的な感じも ...
- 型式
- RS250('86)('89)
-
take15
初めての市販レーサー。 中山サ-キット中心にレース活動していました。
-
俊吉7号
初めての125ccアルミフレーム! 以前のパイフフレームに比べて段違いの剛性! 最高速が200超えに! 87モデルは以前スポークホイールのチューブタイヤ 市販モデルにはRCバルブが未装着の為に、低速トルクが皆無!7000rpm以下でエンスト!
- 所有期間
- 1987年11月24日~1989年4月10日(約1年間)
-
kemto75
レーサー
-
【sho】
ひょんなことから知人のもとからやってきたHRCの純レーサー。 走行性能は強烈の一言でメインマシンであるNSR250Rには勝てる部分はありません。 そのため乗り方はシビアで現時点では性能の半分も出し切れていません・・・ こいつは「小さい悪魔」です。
- 型式
- JR01
-
grunge
バイクブーム真っ只中、レースもちょっぴり嚙った時の愛機。 1982年型に1983年モデルのパーツを移植した混血児。 転倒が多かったのが原因ですが・・・(汗) 当時財政力の無い学生だったので、個人所有ではなくショップから有難い事に、車両提供されて乗せられてました。(笑)
- 型式
- 1982年型
-
NV0H
サーキット車両2台目。外装は譲って頂いたままなので特にこのチームとは関係ないです。
-
shinyaf9
公道ははしれないの。
-
みっちゃん390
サーキットに熱中したときに購入した、最強のバイク。 HRC RS125(NF)をベースにCR85にデチューンした、通称S8仕様 ミニコースで遊ぶには十分なパワーでした。 タイヤは、ダンロップのスリック。 RS125エンジンは、圧縮比が高くデトネをよく出すので走行毎にヘッドの確認が必要でしたが ...
- ジャンルから絞り込む
- すべて
- サーキット (18)
- 80年代 (2)
- 90年代 (2)
- その他 (2)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート 後期 1オーナー スパッタリング18AW 禁煙車(群馬県)
317.9万円(税込)
-
ランドローバー レンジローバーイヴォーク 特別仕様 フルセグ 全周囲カメラ ...(愛知県)
510.8万円(税込)
-
スズキ イグニス 全方位カメラ/ナビ/車検整備付/キーフリー(兵庫県)
96.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車/クルコン/Cソナー/スマキー(千葉県)
228.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
