オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - S2000
注目のワード
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ATS メタルLSD 1.5WAY 装着
ドリフト専用に1基デフを製作します。 中古で買ったATS 1.5WAYメタルです。 これを昨年買った4.3ファイナルの釜に組み込みます。 中古なんでまずは状態チェック。 イニシャルトルク測定の為 廃材を使い自作でアタッチメントを製作しました。 外したサイドフランジを付けて万力に挟みトルク測定。 ...
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2020年1月11日 02:20 takashi-sさん -
LSD と キャリパーOH 70243
LSD&ブレーキキャリパー初O.Hです。 ついでに1WAYから2WAYに仕様変更。 SETもお任せ仕様です。 ファイナルは、まだ平気!
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2019年9月9日 23:46 久いちさん -
デフ ASSY Part 1
ノーマルデフ,デフ玉,ファイナル(4.4)を購入し,組みました. 詳細は動画で. (https://youtu.be/7EF1BfPjRS0)
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2019年7月3日 23:15 wtbさん -
左リヤハブベアリング交換
異音発生、左リヤハブベアリング駄目になりました。 ベアリングの打ち換えです。 安く抑える為ハブは再使用しました。 社外品ベアリング&センターナットセット 4282円送料込み 純正品より2000円以上安い。 耐久性が気になる所です。 150,600km
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2019年5月26日 00:53 takashi-sさん -
プロペラシャフト インチキガタ取り
プロペラシャフトのスプラインガタ取り。 1.シャフトとジョイントを分離し、 スプラインをどつきまくる。 (ガタガタにする) 2.画像のロックタイトはめ合い用 接着剤を塗る。 3.スプラインを再度叩き込む。 ガタガタなので叩き込まないと 入らない。 これで、どれぐらい持つか ...
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2019年4月21日 12:37 ジムクズさん -
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クラッチマスターフルード漏れ修理
12か月点検にて見つかりました。 クラッチマスターからフルードが滴っていました。(走行33595km) かなり前から見たいでダッシュサイレンサーについて広がっていました。 ロッドが入る所から出ているみたいです。 ここはまず見ない個所なのとクラッチマスターのトラブルを警戒していませんでした。がS20 ...
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2019年4月3日 17:52 ぽっぽSLさん
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