ホンダ S2000

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - S2000

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • +3mm

    HFJに向けてツラの追い込み!!! まずは+3mmで様子見ヽ| ´ω` |ノ ハブリングも買いました! before 9.0+38 after 9.0+35 みぎ もう+2mmいっちゃう?? つーかフェンダーぼろぼろ・・・(ノ∀`*)ンフフ

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    2011年9月6日 16:10 tkhsさん
  • ワイトレ☆

    この戦闘能力不足を鍛え上げます(`・ω・´)ゝ 装着は簡単・・・・・・・ではなく、AP2のこのホイールには、裏にボルトの逃げが2-3㎜分しかなく(これは無いというのかもしれませんが)、ポンッとつけられません。 ワイトレ20㎜つけると、ボルトが4-5mmほどはみ出ます。 ここで諦めればいいの ...

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    2011年7月19日 09:47 kazspさん
  • ツラッツラ勝負

    ツラッツラ。 スペーサー無しの一本勝負 滅多に履かない17インチ たまたま履いた 普段わ↓ 間違った こっち↓ SSRだとこんなん わたなべ ウェッズ エクイップ 発音ちがう?笑

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    2011年6月21日 20:48 ペーペーさん
  • ワイドトレッド化 ロングハブボルト打替

    ホンダ車はハブボルト打替だけでハブ全バラシとは・・・残念です。 家にプレス機が無いのでDIYアキラメて 工賃削減の為に、いつもの相談先へ持込み。。。 毎度のお手伝い作業。 苦労その1、 ドライブシャフトがハブから抜けません。 ホンダ整備マニュアルによると プラハンで叩いて取るらしいですが・・・そ ...

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    2011年6月19日 23:19 ガッくんさん
  • 目指せツライチ化⑤ 左リア

    右側がイマイチうまく折れなかったので今度は慎重に||-*) ツメの根本を上へ上へと叩き、根本から折れてきたら外側へとたたいていきました。 全体をまんべんなくではなく、スポットが入ってるところを重点的に。 右よりだいぶマシ(ーΩー ) 追記: 終わった後しばらくしてから気づいたんですが、よーく ...

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    2011年6月16日 19:35 おきんぐさん
  • 目指せツライチ化④ 右リアツメ折り

    フェンダー内の泥を洗い流し、盛ってあるシリコンを取り除き錆止めにサーフェイサーを吹いておきます(これが余計なことだったぽい・・・) ヒートガンとショックレスハンマーを用意します。 ヒートガンで温めてすかさず叩くのですが、 ハンマーに持ち替えたとたんどこまで温めたかわからなくなってしまうので番号を振 ...

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    2011年6月14日 22:23 おきんぐさん
  • 目指せツライチ化③ リアパンパーカット

    バンパー取り付け位置を後ろへ持って行きます。 まずバンパーをカットし4mmの穴をあけました。 カットしたバンパーに合わせボディ側取り付け位置も削り落とします。 穴も開けます。 削った部分にはアンダーコートを塗ってステンボルトで固定。 ネジ穴はもっとちゃんと錆止めしないと・・・ 4mmのボルトで ...

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    2011年6月14日 21:45 おきんぐさん
  • 目指せツライチ化② ( ;¬_)ジーーーッ

    右 あら(・ω・;A) ハミ? 左 あららっε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;) ハミハミ? 後ろ おっ迫力でた。('-'。) オフセット+43相当 スペーサー取り付け前 GTウイングに負けてる感じ オフセット+63 斜め前 いい感じに見えるo( ̄▽ ̄o) スペーサー取り付け前 斜め後ろ ...

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    2011年5月4日 23:15 おきんぐさん
  • 目指せツライチ化① ボルト逃げ穴あけ

    まずはCE28にボルトの逃げを作るため元々10mmの穴を13mmに拡大します。 なので新しく13mmの刃を購入しましたが、 手持ちの充電ドリルには入らない・・・ ので ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 会社からドリルを借りてきて仕切り直し。 新しい刃だと危険かもと聞いたの借りてきたなめた刃でやる ...

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    2011年5月4日 00:18 おきんぐさん

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