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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - S660
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け
本当は15mmが欲しかったのですが 純正ホイールの逃げが少なく15mmだとハブボルトに当たって入らないみたいです。 と言う訳で20mmにしました。 多分はみ出すだろうな(笑) しっかりとした作りです。サイドの穴空いてるみたいなデザインはあまり好きではないです。 シンプルな方が良かったなww 純正シ ...
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2021年9月7日 16:11 玩具屋さん -
リア20mmワイドトレッドスペーサー
20mmワイドトレッドスペーサー 15mmにしたかったんですが、ホイールの逃げが5mmしかなくボルトが干渉しそうだったので20mmmを選択 バランスを考えてハブ付にしたのですが、けっこうタイト 当たりが強いところがあって圧入になってしまうと、後から外せなくなることを心配し、ハブ側もスペーサー側もダ ...
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2021年7月21日 21:35 C24キスケさん -
リア ワイトレ20㎜取付け
リアをツラにする為、 20㎜のワイトレを取付け。 ビフォー こうやって見ると 中入ってんなぁ〜! アフター 良い感じで出ました。 試走行。 段差でバンプすると、 ゴリゴリと干渉! ちょっとの段差でゴリゴリと干渉!! 仕方ないので、車高調を5㎜上げることに。 ある程度干渉は無くなったが、 大きな ...
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2021年6月20日 20:52 ・358さん -
ハミタイ?ツライチ?備忘録
インチアップとハミタイ計算の備忘録です。20850㌔。このサイズでの車検パスは多分不可なので純正タイヤで受けるのを前提にフロント、リア共に純正比+20㍉程度外側へ出し、フェンダーの隙間を▲10㍉目指して選定しました。リア指2.5本 バネ下重量(純正比F+@1.8㌔ R+@1.6㌔)、転がり抵抗は悪 ...
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2021年5月29日 22:44 K's WORKS660さん -
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